Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ご報告(お返事あり) 

25日は観られないんですが、無事23日放送の事前番組(初回のみ無料放送)は視聴しました。録画も滞りなくできました!
いやもう、WOWOWさんにお歳暮送りたいくらいのクオリティで、この内容を無料放送してくれるその太っ腹さに拍手喝采でした私が。

8月にアルバム発売に合わせて放送されたThe Onesの番組も結構良くできていてすごいなぁと思っていたんですが(なにしろアルバム収録曲のMV流しながらライナーノーツみたいなものも添えてあったという)今回も想像を超える質の高さでWOWOWさんの本気度を見ました。とにかくどこ切り取っても格好良いの。なんかMV見てるみたいな感じとでもいいのかな、民放でこのクオリティできるかって言われると間にCM入るしそういった点でもこれはやはり有料放送の醍醐味なのかなと思います。(でも無料枠で観られたのでお得感がすごくある)
でも何といっても、番組構成から演出に至る細部に渡ったセンスの塊っていうんですか?高画質でお洒落でしかもオタク心を擽るパーツもきちんとそろえてくださってるっていうね、至れり尽くせりな内容でした。
だって、ライブ放送するにも関わらず一部とはいえライブ自体のダイジェストまで流してくれたんですよ。惜しむらくはSPARKを!もっと長く流してほしかったけど!!坂本さんが振り付けに難儀したってくだりでちょっと流れたけどBEAT OF LIFEとかのがフルに近いくらい長く流してくれててそれはそれで嬉しかったんだけどもすぱーく!!(うるさい)

正直あまりの映像美に気を取られてメンバーのインタビューとかまともに聞いてなかったので(剛くんのイケメンぶりと岡田さんの外タレ姿に度肝抜かれてた)何度か繰り返しまた観ようと思っているところです。


それからご報告なんですが、7月末付で仕事を辞めかれこれ4か月ほど経ちまして、
まあ体調とか気持ちの上でもだいぶ落ち着いたのでぼちぼち就活していたんですけども、
この度無事に次のお仕事が決まりました。一応12月から社会復帰するんで(笑)今月いっぱいでこのロングバケーションともおさらばです。
忙しくなる事で少しはロスも紛れるかなと思っているのですが、以前とは少し系統が違う職種に就くので(とはいえ経験のある職種ではあるため畑違いの新規というわけではないです)慣れるまではあまり日記書けないかもしれないですが、気力があるときはちょいちょい顔出すつもりですので宜しくお願いします。
楽しく仕事できるといいなぁなんて思っておりますが、はてさて。


拍手ありがとうございました。




> あこさま
お陰様で録画しつつリアタイしました!格好良かった!!
ところで岡田さんへの「嘘だろ~」ってどの部分の話ですか?
ごめんなさい話してるのとかあんまりまともに聞けてなかったんで…(苦笑)
年下の役割とかのところ?もう一回じっくり見直しますね!!
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。