Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

私のV事(お返事あり) 

紅白とベストアーティストの出演がないのでさみしい。
年末なのにこれはさみしい……!
春から夏まで死にそうになりながら(仕事忙しかったんで)追いかけるのに必死だった露出過多・情報過多の波が、ツアー終了と同時にまるで何事もなかったかの如くホントに何もなくて(WOWOWがダメなので来週の健くんドラマ出演が唯一の救い)、カウコン出るのかなぁ出てほしいけど、長野さんの事を考えると今年は夫婦水入らずで年越ししてほしい(長野さんの幸せは私の幸せ←?)気持ちもあって、でも出てほしい。
Mステは去年も出てないし可能性として低い気がするんですけどどうなんだろう。
つくづく、剛くんの舞台取れててよかったと思います。なんだか巷の話だと珍しいほどにほのぼのした剛くんらしくて、あと個人的に共演の伊藤沙莉さんが好きなんですけど、彼女の演技を絶賛している方が本当に多くて、今から楽しみなんですよね。

個人活動はコンスタントにやってくれているし、それぞれ充実しているのでいいんですが、今回6人揃って出演する番組がホントに少なくて、気持ちが枯渇しそうでして……(苦笑)
そういえば坂本さんの個人のお仕事情報が全く入ってこないな……先日剛くんの舞台観に来ていたそうですが、坂本さんの舞台のお仕事はないんだろうか……

なんてことをつらつら考えております。
とりあえず少年俱楽部プレミアムが無事録れたので、遠く記憶の彼方で消えそうになっているコンサートを思い出して反芻しております。

あ、それと。

地元の地下鉄構内に九州ウォーカーの健くんポスターのでっかいのが貼ってあって、でも、改札入ってすぐだから往来が凄くて、まるで料理の写真撮る長野さんばりのさり気なさで写真撮ってきました。(笑)
ありがとう九州ウォーカーさん!


コメントありがとうございました。


> あこさま
あはは、すいません!完全に私が盲点衝かれた形なのでお気になさらず~
涙アトは確か2015年のコンサートで歌ってたかと思うんですが、まさかそのカップリングが2年後にくるとか思ってなかったんでホントに無警戒(?)というか、なんとなくCD買うの後回しにしてた感じなんですよ。まあでも逆に初めて聴いたのがコンサートの生歌(ダンス付)と思えばそれはそれで贅沢なのかもしれないです。すごい新鮮でしたしね。
そもそもなんですけど、なぜこの曲が今回のセットリストに入ったのかそっちのほうが謎だったりしますけど……
とりあえず少プレ録画できてたので当面これでDVD発売まで補給しときます……(苦笑)
関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。