Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

情報解禁の法則 

ふじわらがメンバー個人の話を日記に織り交ぜると、もれなく翌日何か新しい情報が出てくるの法則。
博の結婚然り、健ちゃんの滝沢歌舞伎然り。


健ちゃんの次のお仕事が解禁されました。嬉しい……!
帯ドラマ劇場『トットちゃん!』に出演ですって。
実は福岡公演で岡田さんがペロった健ちゃんの新しいお仕事情報。あの後2回くらいはネタみたいに言っていたようなのですが、結局どういった仕事が次入っているのか全くわからないままツアーは普通にオーラスまで行われまして。
最終日に何か発表あるのかしらと思っていたものの、特にそういった事もなく。
(でも静岡でオールバックにしていたという話を聞いたので、実はひそかにフラグ立ててたのかもしれませんけど)


で、起きたら朝っぱらから情報解禁、と。
なんでも『徹子に恋するディレクター役』だそうで。
聞いた瞬間、ラブセンのシナリオかと思いましたけども。個人的に絵本作家健ちゃんのシナリオが可愛くて好きだったふじわらですけども。


スーツに黒髪、オールバックで黒縁眼鏡、あとサスペンダー。
普段は見た目年齢が相当若くてお洒落番長な健ちゃんですが、こういうオーソドックスというか、コンサバティブな格好をするとやっぱりそれ相応に実年齢の落ち着きがちゃんと出ていて(でも主人公の女の子に見劣りしない若さも残しつつの落ち着き)、健ちゃんって呼んじゃダメだ、健さんだ……と思わずにいられなかった。
でも健さんて呼んだらなんだか不器用高倉の健さんを彷彿とするので、妥協(?)して健くんてところにしておこう。一応年下だし。(笑)


ところでこのトットちゃん、原作というか元々黒柳徹子さんが書かれた『窓ぎわのトットちゃん』は小学生の頃読んでいたんでなんとなく内容覚えてるんですよね。
ドラマは朝ドラ並みに短い1話15分程度らしく、そして健くんの出演は来月らしいので、時間があれば少し見ておこうかなと思います。楽しみが増えて嬉しい……
他のメンバーも何か!できれば坂本さん何か!!
(ワンディッシュ見られないので他の番組に出てくれないと全く動向がわからない)






関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。