Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冠番組妄想 

ツアーも残すところ横浜と静岡だけになりましたね。
フィッティング衣装展は博だけやってきて、北海道公演と共に北上していきました……もうきっと福岡にはこない……


前回の日記で6人が週1で定期的に出演する番組をまたやってほしいみたいな話をしていたのですが、
メンバーが楽しく、視聴者もそれをみて和めるような内容ってどんなものかしらなんて考えておりました。




まあ、ダラダラしゃべってるだけでも構わないんですが、できれば個人の仕事が多いという特性を生かしてコーナーが色々あるといいんじゃないかななんて思います。
それを踏まえて各人の得意分野とかをおさらい。(特筆するものを3つほど)

坂本さん
→歌・ダンス・料理

長野さん
→食・車・物づくり(畑含む)

井ノ原さん
→MC・DIY・作詞作曲(歌うの含む)

森田さん
→芝居・ダンス・ゴルフ(?)

三宅さん
→手話・日本文化色々・ファッション

岡田さん
→芝居・格闘技・カメラ(?)

てところでしょうか。
若干趣味みたいな人もいますけど(笑)なんとなくご本人といえば、となるとこんな感じの印象です。

という事で、

・料理コーナー
→視聴者からの料理に関するお悩み相談兼ねて、坂本さんが作る人・アシスタント長野さん・他4人食べる人。
基本的に美味しそうな料理をみんなでおいしいおいしいといいながら自分たちで食べる。(ゲストは呼ばない)
連動して食べ歩き回もあり。食レポは長野さん担当、毎回1人パートナーをつける。美味しいお店を紹介する感じ。

・ショートドラマ
→せっかくみんなお芝居もやっていて各界でもそれなりに名を馳せているので、毎回テーマを決めてちょっとした6人芝居みたいなものも面白いのではないかと。(内容によってはゲストあり)

・三宅さんの手話講座
→みんなで楽しく手話をお勉強する

・井ノ原さんのDIY講座
→結構本格的らしいので、みんなで色々作ってみる。たぶん森田さんとかけったいな物を作りそう。

・歌コーナー
→V6の曲でもいいし、洋楽ナンバーを歌うのもいい。ダンスもつけて。

てな感じで1時間枠どうでしょうか。(笑)
料理と歌はスマスマっぽいんですが、これはV6だからこそ外せないと思う。ていうか歌は毎週聴きたい。


妄想失礼しました。


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。