Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ネクジェネ難民の後悔 

こんにちはふじわらです。

ワタクシ基本的にCDは買ったら即WALKMANに落として、DVDやBRはケースから出して専用のCDケース(何枚も収納できるヤツ)に入れてしまうので、購入後ひと通りのルーティンな作業が終わるとほとんどCD本体およびスリーブケースあとついでに通常盤などによくついているブックレットの類は触らず放置しています。
なので、歌詞カードもあまり見ることがないんですが、ふと昨日思い立ってSUPER Very best(ベストアルバム)の箱を開けてみたのですよ。
そしたらこんなものが入っている事に気が付きまして。
※注目するのは真ん中の紙

svb.jpg




何この特典映像って……(記憶がない)



以前も話した事があるのですが、ふじわらの住む地域はネクジェネ(トニセンのラジオ)が聴けない地域です。
所謂ネクジェネ難民てヤツなのであまりタイムリーに色々追いかけられない事はままありますが、それはこの場合全く関係なくて。
Vさんのシングルやアルバム特典はこの期間限定映像が結構多い印象なのですが、SVbにもついてたのか……
(ちなみにもうひとつの紙の分は一応応募した記憶あり)



購入当時、買ったはいいけどたぶんめちゃくちゃ仕事忙しくて開封そのものを後回しにした記憶が薄らある(しかもまだ今ほどハマってなかった気がする)ので、その流れでこの特典映像の事をすっかり失念してしまったのかもしれません。
いやもうホントに記憶がないのこのへん前後の頃。折角の特典映像だったのに……orz



怒涛のメディアラッシュがあらかた落ち着いたので、逆に何も新しい情報が出てこないこの寂しさよ……
7月8月のラッシュ&コンサートはちと心と体が追いつかないくらいで、もうちょっとゆっくりやって……!(結構切実)とか思っていたんですけど、何もないはないで心にポッカリ穴が開いているみたいでホント寂しいったら。
週1の楽しみだった剛くんのドラマも終わってしまったし、ファームは最近再放送が多いようだし(よじごじはもれなく見れない民)、手話は基本録画してあとでまとめ視聴しているし、ワンディッシュは映らないし、もっぱらテレビでリアルに日々の息災を確認できる唯一の人が井ノ原さんだけなんですけど……
特番とかにガツガツ出なくていいので、週1で全員が定期的に見られる(アメジパは選抜2名且つそもそも1ヶ月遅れての放送)全国ネットの番組をやってもらえると心と体に平穏が訪れてよいなぁなんて思います。
内容はもうあれでいいよ、昔やってた「遅く起きた朝は…(※)」とかああいうまったりした番組。ドリコレのCMみたいな雰囲気でもいいかな。
別に身体張って色々挑戦とかしなくていいので、無理せずのんびりお茶のみながらトークしてくれたらいいよ。


※松居直美・森尾由美・磯野貴理子がやっていた番組。お便り読んでトークするみたいなふわふわした内容だった。
関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。