Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

布教の甲斐あってなのか??? 

ひとつお伝えしておかなければいけないことがあったのですが、
件のキリバンリクエスト創作につきましては、亀の歩みの如くのろのろしてはいますがちゃんと書き進めています!
どういう話にするかはだいぶ前から決めているので、ちまちまと書いておりますよー
ここご覧になられているかわかりませんけど、忘れていませんから宜しくお願いしますねー


というわけで、ちょっと自分の中でも創作の勘的なものを少し戻したいという理由に加え、架空の世界とはいえそろそろ侍じゃない役やりたい岡田さんの現代物(でも軍人)ということもあり、少し前から図書戦ラストミッションまた観たいなぁとかぼんやり思っていたので、ゆうべ久しぶりに引っ張り出して映画鑑賞しました。
私の中でラストミッションのおススメは堂郁の瀕死キスシーンでも、手柴のイチャコラでもなく、水戸市街での肉弾戦(厳密に言えば堂上の重厚な蹴り)なんですが、もうね、ほんとにね、効果音関係なく見てて重いの蹴りが(苦笑)達人のソレなんですお芝居の蹴りじゃないなにか。
まああの方、世界で11人しかいないとかいうフルインストラクターの資格持っちゃってるくらい本物な人なのでね……


先日タワレコオンラインで購入した銀テホルダーが届きました。ということで早速手元にある銀テをセッティングしてみました。
推しカラーってのがあるようなので、もれなくブルーとオレンジにしております。



残りの銀テは円筒のプラスチックケースに入れて飾っております。
記憶が全くないので今更感もあるんですが、スタンドしか入った事なかった嵐さんはともかく、SMAPさんのときはアリーナも結構入りましたけど銀テって持ち帰った覚えがない……そもそも銀テっていつから飛ぶようになったんですかね……?存在を知ったの割と最近なんですけど私の記憶がないだけなのか、どんくさくてアリーナでも取れなかっただけなのか、全くわからない……


このホルダーなんですが、一緒に行った甥っ子たちにもひとつずつ買ってあげたので、早速渡しに行きまして。
剛くん大好き甥っ子くん(小1)に「赤は剛くんのメンバーカラーだから」と伝えたら、大喜びしてくれました。
で、銀テの入ったホルダーをランドセルにつけるか悩んでいたので、ランドセルにつけるなら取れないようにしないと、誰かに取られたらいけないからリュックのほうがいいんじゃないか等々、やんややんやしていたところに、
お兄ちゃん(小6)の「さすがに小1の子でV6のファンはいない(取る人いない)んじゃない?」というセリフを聞いた甥っ子くん、

「ここにいます!」

と颯爽と手を挙げてアピールしてきました。
なんか知らないうちにVファンになっとるぞ……自称し出したぞ……剛くん……小1男児をも虜にする恐ろしい子……
お陰様で、ちっさいVファン仲間ができました。よかったよかった。(?)
でも私甥っ子に布教した覚え全然ないんですけど……いつから嵌ったのか、何がキッカケなのかホントに全くわからない……



関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。