Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

歪み始める愛情 

8月後半は私生活で色々あった(Vコン以外の話)ので、ようやっと今週に入って落ち着いてきました。
ついでに少し気温が下がって部屋の滞在時間が長くなってきたため、ぼちぼち片づけを再開しているところです。
職安とか行かないといけないんだけど、モチベーションが上がらずまだ行けておりませんしっかりせねば……


私の部屋、物が多すぎて(部屋の広さに対して家具がデカいのと数が多いのとで場所結構取ってるせいも大いにあるんですが)見た目がさっぱり片付いていないので、何が多いのか散らかった部屋をじっくり見ていたら、


・洋服(好きなので後先考えず買うし捨てられない上に定位置にしまえない)
・雑誌(これはもう仕方がないのですが一応定期的に中身確認して処分はしている)
・CD、DVD(以前嵌っていたアーティストの分もあるのでいい加減整理しないといけない)
・ぬいぐるみ

ぬいぐるみって特別好きとか集めているとかでもないんですが(自分で買ったものたぶんほぼなくて貰い物ばかり)、子供の頃とかからあるものも結構多くて、なんか捨てるに捨てられなくて行き場を失ってるというか、最終的に私の部屋に集められているというか……
ふじわらは昔から趣味嗜好が広く浅く、嵌るとどっぷり浸かる割に飽きたりもう十分遊んだって満足するとスッとそのジャンルから身を引く人間でして、その名残がこうして部屋に散乱していて今収拾がつかなくなっている感じなんだと思います。クローゼットの中には野球嵌ってたときのグッズもあれば、買い集めた同人誌もあれば、使わなくなったペンタブやら三線(沖縄の三味線)やフルートもありますんで……(苦笑)
てなわけで断捨離とまではいきませんが、もう少し思い切って物を減らさないといけないなぁとゴミ袋大を持ち込んでおりますが、見た感じ全然減ってませんどういうことだ……
とりあえずうちわはビジュアルが良すぎてそのまましまっとくの勿体ないから壁に飾ってみた。
実は目標はモデルルーム並みの物のなさだったりするんですけど、もうなんていうか色んな方向性のオタクみたいな部屋の中がカオス状態なので当面はまず物を最小限に減らすところからじっくりやっていこうと思います。最終的には家出てひとり暮らししたいですやっぱり。(苦笑)






明日から大阪でコンサートあるので、自分が参加するわけでもないのにソワソワしています。
いいなぁ行きたいなぁまた見たいなぁ。
あれだけ情報過多だった7、8月が終わって、9月に入った途端パタリと新しい情報が出なくなった(ちょいちょい小出しに色々耳には入るのですが公式発表がないのでいまいち真偽のほどがよくわからない)ため、ロス具合に拍車が掛かってさみしいったらありゃしません。
今回のフィッティング衣装展、福岡外れちゃってるしなぁ……長野くん以外実物見られていないのに……大阪いいなぁ。


で、最近拍車が掛かっているところに加えて、なんか色々自分的におかしくなってきた気がしています。
私は当然ながら坂本さんが好きなわけですが、同じくらい健ちゃんも好きなので、結果的に2人が一緒にいるととても嬉しいし仲が良い様子を見ているのがすごく好きなのです。
ついこの前まではそれぞれを素敵だ、好きだとうっとりしていたはずなのですが、どうもこのところ自分の中の彼らの位置付けが微妙に変わってきているような……
元々私の場合、二次創作はBLの概念を入れていません、超健全ですと散々言っていまして、今でもそのスタンスは変えていないんです、いないんですけど……
プラトニック前提にはなるんですが、2人見てると頭の中がちょっと最近それっぽくなってるんです……どうしよう。
まずい、非常にまずい。二次元ならいざ知らず三次元のリアルな人はまずい。でも考えると可愛いから楽しい。(おい)
だから私今とっても困っているんです、色々な意味で。(苦笑)


大阪公演、大成功を祈っております。参加される方は楽しんできてくださいね!行きたいけど我慢するよ!!



関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。