Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近見た夢 

昨日今日と涼しいのに、体調不良でグダグダしているふじわらです。
「夏は終わらないぜ!」と叫んだ番組が終わった瞬間、私の夏は終わった……
ロスがひどくて大変です。


ふじわら残念なことに夢を見てもほとんど内容を覚えていないのですが、(誰が出たかは覚えている)ここ数日見た夢はあまりにも生々しかったのか珍しく覚えておりまして。
そんなリアルな夢を2つご紹介。

①ジャニーさんが死んだ
→まあねえ、御年80いくつかということなのでかなりリアリティある話なんですが、我らが(?)ジャニーさんが亡くなったと聞いて、びっくりするくらい落ち込んでいる健ちゃんをひたすら慰めるという夢でした。健ちゃん出てきたの嬉しいけどなんか色々怖いなぁと思った夢です。

②渡部の豪邸に不審者
→夢って荒唐無稽なので脈絡なく場面転換とかするわけですが、最初はなぜか100均のお店で嫌な客(私も客)に会って、その愚痴をどういうわけか長野さんにずっと話していて(長野さんはうんうんと聞いてくれてとても優しかった)、途中からその長野さんがアンジャッシュ渡部さんに代わっていて(?)彼のお宅に遊びに行ったら不法侵入者がいて、存在していないはずの渡部息子(幼児)が連れ去られそうになっていて、次の瞬間息子の年の離れた兄(ということはこれも渡部の息子?)が出てきたのでよく見たら、学ラン着た福士蒼汰くんだった。で、呆気に取られていてふと傍を見るとゴチの格好(いわゆる学ラン)の太一くんがいたっていう……意味わからなすぎる…疲れてるのか私。
芸能人いっぱい出てきた~(笑)とりあえず渡部さんのおうちは3階建ての豪邸でした。


しかし福士蒼汰くんが渡部の息子だと年齢おかしいじゃないか。


どうでもいい話を失礼しました。



関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。