Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

豊かな人生 

前回の日記から10日ほど経ちましたお元気でしょうかふじわらです。
ていうか何で毎日毎日こんなに暑いんだ……
自室は日中34度まで上がるので入室する場合は死地に赴くような気持ちになります。まあつまり命懸けってヤツでして、結果的に部屋の片づけが全く進まないです。(カラーボックスの中身を枠単位で動かすだけで4日くらい掛かった)
だって部屋にいられるリミットが5分か10分な世界なんですよ……
したがって部屋の片づけはひと夏掛かりそうです。


さて、コンサートのチケットは今週末発送というメールが来たので、当然まだ手元にはなく座席がどこかもわからない状況なのですが、先日申込みだけはしておいた剛くんの舞台の当落結果が本日出まして。
FC入って初めて第一希望で当選しました……!
福岡はクリスマスイヴが千穐楽(それも大千穐楽)なんですが、その日含めて3日公演があったので、よくよく考えて申し込んだのですが、その割に当たってじっくり日時見て思ったのが、


なんで平日のソワレ(夜間公演)にしたんだろう……


福岡初日に当たったんですが、場所が隣の市なので(図書戦で武蔵野第一図書館になった北九州市立中央図書館のすぐ前)夜観劇したらアナタ、終電で帰らにゃならんじゃないか……と今更ながらに気付くっていうね。
お隣だけに泊まりはちょっともったいないんで、その日のうちに帰りますけど家着くの夜中やないかい。しかも今は想像もできないけどクリスマス前だから寒いじゃないか。
義妹と一緒に行くことになるんじゃないかなとは思うので(義妹とは家が隣同士)、まあ別にいいんですけども。
滝沢歌舞伎は残念ながら外れちゃいましたけど、それ以外は今年に入って全部チケット取れているので、今年チケット運いいほうなのかな?嬉しいです。前みたいにあんまりお金ないだろうからどうにかしなきゃなとは思いますけど。
まあでも、5年くらい必死に頑張ってたご褒美みたいなもんだろうと思って、今年はVさんに投資します!(笑)
東京住んでいたときも舞台は観ましたが、こっち戻ってからのが実は結構観劇の機会多い気がするし、先日の坂本さんの舞台観てからだいぶその面白さがわかってきた気がするので、他にも面白い作品があれば観たいなぁなんて思っていたりもします。
心が豊かになれるような物に沢山触れていけるといいななんて思っているこの頃です。
その為にはお金を稼がねば……(そこは現実を見る)


まだまだ暑い日が続きますので皆さんもご自愛くださいませ。また隙を見て参上します!



関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。