Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SPARK(お返事あり) 

既に歯医者で30万くらい使っているふじわらですこんばんは。
もうね、過去の自分に膝詰め説教したいですよ、歯は大事にしろと。
銀歯は劣化が早く、且つ、虫歯になりやすいので、今回思い切って被せ物をセラミックでお願いしたんです。
そしたら保険効かないから実費になっちゃうってことで、今の私はほぼ歯医者の支払いの為に稼ぎにいっているみたいな感じです。

ここ4、5年ほったらかしにしてた罰だと思います…みなさんホントにね、歯医者さんで定期健診受けて大事にしたがいいですよ。虫歯になってからだと金が掛かって仕方がない。

新曲リリースから早2週間が過ぎましたが、現在ふじわらはA面そっちのけで「GOLD」と「SPARK」のヘビーローテーション中です。
気に入った曲って飽きるまでバカみたいに聴き続けるというタイプなもんで、たぶん当分この調子です。


で、遂にツアー日程が発表されました!…って、福岡1日とかどういうこと!!しかも8月!!早いし暑い!!
次に近いの大阪なんですけど、ちょっと待って、てことは全九州+下手したら九州寄りの中国地方のファンとかも福岡来ちゃう可能性高くなって倍率どうなるんだよ…当たる気がしない……
逆に横アリが6日間(途中1週間くらい間が空くものの)公演らしいので、横浜狙いにするべきか悩んでます……でも同じような考えの人もいるだろうしな、巷の噂では今年に入って9千人くらいFC会員増えているとかなんとか恐ろしい話も聞いたんですけど……
申込み開始まであと10日くらいあるので、とりあえず義妹と緊急対策会議を開いてどういう申込みをするか検討中であります。


そして「君が人生の時」のチケットも無事に届きました。
なんかのご褒美なのかなーと開けた瞬間ニヤニヤしてしまいましたが、かなり良席でした。
ホールの仕様をネットで調べたところ、プロセニアム形式という舞台形式のようなのですが、新国立劇場って舞台自体にかなり奥行きがあるみたいで、演出によっては前のほうでもオペラグラス使わないと見えない場合があるとかなんとか。
公演初日から2週間くらい経って観るので、他の方の感想を参考にして準備しようかなとは思っています。でも私、TTTの時も一応オペラグラス持参はしたんですけど、上手く焦点合わせられなくて逆に観難かったため、ほとんど使わず仕舞いだったんですよね……
まあたぶん肉眼で十分なんだとは思いますけど。

今仕事が絶賛多忙中なので(帰宅が23時近くなってる)来月の舞台を心の支えになんとか乗り切ろうと思います。
あっ、しかもよく考えたら舞台観る日がコンサートの当落発表の日じゃないか……!
坂本さん拝んだらなんとかなるかなぁ(←観る前にたぶん結果わかるから意味はない)

余談ですが、
甥っ子の剛くん推しがすごいことになっていまして(笑)
会うたびに剛くん集みたいなのを作れとやたらうるさいのでこんなの作って渡したんですけども

gomorita.jpg

えらい喜んで剛くん眺めてニヤニヤしながらアイス食べてました・・・大丈夫かこの子。
ていうか思いのほかビジュアルが良いのであげるのちょっともったいないとか思っちゃったんですけども(苦笑)


お返事折りたたみます。



> あこさま
こんばんは!お陰様で6月の舞台はなかなかの良席でした!でもあこさんのコメントを拝見していたら、舞台のほうで今年の運を使い果たしたのではないかという気がして(笑)、コンサートのチケットが取れるのか、取れても良席は厳しいんじゃないかと非常に不安なふじわらです…(私結構ネガティブ思考かもしれないです)
一応、義妹と相談して地元は義妹のほうで申込み、私は横浜集中狙いで申込みしてみようかなとか思ってはいますが・・・ホントに、福岡1日だけなんで当たる気がしない…
義妹曰く、一番下の息子クン(甥っ子)がかなりガチで剛くん好きらしくて(笑)当たれば剛くん見せてあげたいらしいです。横浜が当たればたぶん私と母と姪っ子が参戦になるのかなという感じなんですけど…規約とかが色々厳しくなっているようなので、当たった場合の人の配分をよくよく考えないといけなくて、どっちもどこかで当たればとは思っているんですが・・・
もう祈るしかないといった状況です・・・



関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。