Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

魔法陣で召喚する系 

連休3日目に調子崩してほとんど何もできず終わったふじわらです・・・
なんかおなか痛いんだ・・・

通常盤がようやく手元に来たので、現在カップリングの『GOLD』と『SPARK』を絶賛ヘビロテ中です。
やっぱり好きだわこの2曲。どっちもソロやフェイクの掛け合いみたいな歌い方しているので、あんまりユニゾンとかハモりがない印象なんですが、『SPARK』のほうは前回のゲリナフのファルセットをそのまま踏襲しているような感じでした。アレンジもすごくお洒落。
しかも井ノ原さんと長野さんが両A面含めて4曲共歌い方変えているっぽくて、よくよく聴かないとどこのフレーズ担当しているかわかりにくいです。ただ長野さんについてはある程度歌い分け方がはっきりしていたのでそうでもないんですけど、特に今回は井ノ原ヴォイスをなかなか見極めきれていない私。
元々坂本さんと似た声質で聴き分けづらいときがあるとはいえ、坂本さんの甘さのある歌い回しと比較しても井ノ原さんはどストレートな男らしい歌い方する(マイクもびっくりするくらい縦に持つし)のでもうちょっとわかると思ったんだけど、未だにこれ?これなのか?と首ひねりながら聴いてます。
健ちゃんは逆にわかりやすくてありがたいです『GOLD』のときとかもう歌い方がかーわいー☆(←ペットか子供愛でるレベル)


で、噂のARも早速やってみました。
ブックレット開いてね、メンバー単体で載っているページ使うんですけどね、
ふわっと3D立体映像で立ち上がるわけですよメンバーが。
まるで魔法陣でモンスター召喚してるみたいなのをイメージしてくださるとよろしいかと。

文明の利器(ARアプリ)最大限に活用して手のひらサイズの健ちゃんゲットですよかわいい・・・(実際に手のひらにも健ちゃん乗せてみた)
ていうか最年長坂本さんのポーズが一番かわいいってどういうことですか。意外にゆるふわおじさんあざといな!(笑)
個人的には長野さんがポーズ含めて全身のフォルムが素敵でした。
前回はVR、今回はAR、他の初回盤もめいっぱい色んな仕掛けしてくれていて、V6の遊び心というかサービス旺盛さに平伏です。
通常盤の価格であの特典付けるってすごいわ。

7月末までこのアプリ楽しめるそうなのであちこちお部屋にメンバーを置いて楽しもうと思います。

今日は調子悪いのでここらで失礼しまーす。
関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。