Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目指せ、毎日更新(お返事あり) 

無事、初回限定盤AとBは発売日当日に手元に届きました。
とりあえず特典から攻めてB盤の微妙なグダグダ感からの2ターン目、まさかの岡田さんオチという展開に母親と爆笑したふじわらです。

ちなみに、比較的ネタバレ系に寛容なワタクシではありますが、前日にうっかりavex公式のなんだかよくわからないテンションで出された(公式のアレはフライング発表になるの?)盛大なシークレットトラックネタバレを目にしてしまったため、素直に喜び損ねるという残念な感じになっております…(苦笑)
なんでシークレットって言っときながら中身の話してるんだろう……まあ、フラゲした人がSNSとかで呟いちゃってるからやむなしだったのかもしれませんけど、それならそれで微妙なスタメモ(スタッフメモ)でなくてTOPで正式発表にしたがいいのでは?ていうかフラゲしていない人にとっちゃもうシークレットでもなんでもなくなってるんですけどコレ……
とまあ、若干モヤる感じでお送りしておりますが、発表(内容)自体は嬉しい事この上ない話なので…お金ためとこ。
目下6月の舞台の座席がどのへんになるのかチケットが届くのを心待ちにしているので、とりあえずこの話は詳細出てから改めてしたいと思います。(←冷静を装っているけど実はめっちゃ嬉しい。笑)


で、新曲ですが。

今回も両A面ですが、前回とはがらりと雰囲気が変わり、ミディアムテンポの温かい優しい曲になっております。
『COLORS』はリリース前にドラマも始まっていたし、歌番組でも1回歌っていたのですが、どちらもフルバージョンではなかったので今回改めてちゃんと曲を聴いたんですよね。(『太陽と月のこどもたち』はみんなのうたで聴きました~)
どちらも覚えやすくて歌いやすそうな感じなので、歌詞を見て口ずさみながら聴いていたんですけど、『COLORS』……

歌詞があまりにも優しくて泣けてきちゃいまして(苦笑)
途中で感極まって歌えなくなっちゃいました……これすごい良い曲だぁ。
背中を押すとか、手を引いてくれるとか、そういう感じじゃないんですけど、何を言うでもなく、何をするでもなくただ黙って隣にいてくれるという印象。
最近何かとナーバスになりがちだったので、ワンフレーズワンフレーズがホントに心にくるの。ピンポイント。
人間誰しも、毎日普通に生きていて、ルーティンで仕事していて、そして唐突に説明のしようがない漠然とした何かに不安になる事ってあると思うんですけど、そういう時に聴いてほしいなと思いました。(四十にして惑わずとか絶対ウソだよ)
『COLORS』からの『太陽と月のこどもたち』の流れで聴くと、もうなんだか胸がいっぱいになります。


そして、胸いっぱいを言い訳に部屋の片づけが終わらない。


通常盤はまだ届いていないので、『GOLD』と『SPARK』をフルで聴けていないのですが、『GOLD』が80年代テクノポップ風(YMOっぽい)でめっちゃ好みなんですけど…早くフルで聴きたい…
連休は今のところ外に出る予定を入れていないのですが、持ち越しした片づけをしながらそろそろキリバンリクエストに本腰入れたいと思っています。予告はしていたものの、ホントにお待たせしてますごめんなさい!忘れてないんですけど忙しくてなかなか手を付けられていなくて!!(言い訳)
連休明けたらまた仕事忙しくなるので、頑張ってこの休み中でなんとか形にしたいです!!

あと日記も毎日書きたいぞ!!(毎日書くと宣言しているわけではなく、あくまで希望です)


拍手コメントありがとうございました。
お返事折りたたみます★





> あこさま
こんばんは!コメントありがとうございました!今回は即レスできて嬉しい感じです!!(圧倒的自己満足)
それから色々ご心配頂きすみませんでした。といいますか、あこさんも多忙と合わせて体調崩されていたそうで…お互い無理しないようにしましょうねぇ(←勝手に同年代というか年齢が近いと思っています。苦笑)
お陰様で処方してもらった薬が効いたのか、ここ数日は調子が良いです。日曜日までしっかり連休にしておいたので、あこさんに倣うようでなんですが、特に先立つものもないのでたぶん部屋の片づけとか、外出も近場で済ませる感じだと思います。あとは時間の許す限りVさんに浸りたいなと…ああそれと、キリバンリクエストもなんとかここらで形にしたいと思っています。
携帯待受、私ガッツリVさんにしてますよ!(ロック画面がメンバー全員、ホーム画面は坂本さん)ロック画面はともかく、ホームのほうはアイコンで画面半分は埋め尽くされているのであんまりよくわからないんですけども…私の場合は照れるというより、見るたびニヤけそうになる口許を必死に引き締める必要があるので、ちょっとどうなんだってところです(笑)
そしてホントに!チケット待ち遠しいですよね!!FC枠のチケット郵送開始って公演開始からさかのぼってどれくらい前から始まるんでしょうか???滝沢歌舞伎が大体1ヶ月前くらいからの発送みたいだったから、GW明け~5月中旬位なのかなとは思っているのですが…


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。