Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

足跡(お返事あり) 

大変ご無沙汰しておりました間に3月が終わってしまっていましたすみません。
本当は先週日曜日に日記書きたかったのですが、

なんと、


ワタクシ、


遂に……



花粉症になってしまいました!!(それも結構ひどいやつ)

で、熱は出るわ、鼻水は止まらないわ、喉は痛いわで週末仕事まで休むほどに酷くてですね…死んでました。
ということで先週は虚ろな意識の中、ひたすらPCからVさんの曲が流れているだけ(というかほとんど寝てたので聴けてないのでほぼ垂れ流し状態)の1日を過ごしたりしてました。

更に遡ってその前の週なのですが、
前回ちょっとだけ顔を出したときに触れていましたけど、係長の件で結構気持ちが沈んでおりまして。
朝からネットで訃報を知った瞬間の自分の中の衝撃がものすごくて、
そして、そこまでショックを受けた自分自身に逆にビックリしてしまいました。
最近大御所と呼ばれるような俳優さんが鬼籍に入られる事が多いので、その度に残念だな、寂しいなとは常々思っていたのですが、渡瀬さんの時だけはそんなレベルじゃなくて、本気でショックだったんですよ…
勿論、ファンなので、長年共演している井ノ原さんの気持ちとかも少しは考えましたけど、正直彼の心中云々よりも自分の気持ちの整理がなかなかつかなかった事のほうが自分でもビックリで(苦笑)。
悲しくて寂しくて何と言っていいのかわからないんですけど、とにかくショックが大きくて。

渡瀬さんの事は演技も含めてとても好きな役者さんという認識は自分の中でもあったのですが、とはいえ、あくまでも「好きな役者さんの中のひとり」というつもりだったので、特別に思い入れが深かったわけではなかったはずなんです。
普通だったらやっぱり、残念だ、寂しいというところで終わっていたものが、2、3日引きずっちゃって。
改めて私、渡瀬恒彦という俳優がすごく好きだったんだなぁと、亡くなって初めて気づいたという(苦笑)。
逆にそれに気づいてしまったが為に、冷静に追悼番組見る気持ちになれなくて、遺作となったドラマ含めて折角色々放映されていましたけど、たぶんまだしばらくは無理なんだろうなと思います。
9係は係長不在という設定で今クール放送されるそうなので、心にぽっかり穴が開いたみたいな気持ちにはなるんだろうと思いますけど、とりあえず井ノ原さんも出るししっかり毎週見ていこうと思っています。season12が最後になっちゃうのかなぁ……



ということで、気持ちを入れ替えて。


新曲の話をば。


VRね、見ました。感想はこの一言に全てを詰め込んでおります。






いやーやめてーこっちこないでーーー!(大爆笑)





恥ずかしい(/ω\)、もうなんか色々恥ずかしくなる(/ω\)恥ずかしすぎて爆笑する(笑)
初見で発したの「近い近いオカダ近い!」でしたもん(笑)
全体的に岡田さんの接近率が異常だったような気がするのは気のせいでしょうか?


で、付属のビューワーで最初見たんですが、ビューワーとは言ってもお子ちゃまの工作キットみたいなものなので、スマホ(iPhone)をセットしたら両手で持ってみないといけないわけです。
で、近いは近いんですけど、ふじわら乱視がひどい人なのでどうにも視点が安定しなくて、結果的に


V6がV12になってしまいました(大所帯感ハンパない)


お得なのかただ(私が)阿呆なのか……
後日、弟のところになぜかVR専用ビューワーがあるということだったので、姪っ子に持ってきてもらってそれにセットしてもう一度見てみたところ、



いやーやめてーこっちこないでーーー!(大爆笑)



いやもう……なんて生々しい……(あ、V6に戻ってました。笑)
目の前で6人が自分の為だけみたいに踊るんですよ。迫ってくるし遠ざかってもいく。ホントにリアル。
止めは曲が終わった後の岡田さんの迫りっぷりですよ……近いっつってんだろオカダ!みたいな。
とにかく心臓に悪いので、おススメです(笑)
あ、でもセブンネット盤は売り切れちゃったみたいだからもう手に入れるのは厳しいのかな?

ちなみに足跡のほうは、録音ブースで各々メンバーが歌っているのを横でちょっと高い脚の椅子に座って聴いている的なシチュエーションかなって感じの映像です。
個人的に井ノ原さんの左手薬指に指輪嵌っているのに薄ら萌えました。キコンシャ!キコンシャ!呟いてしまった(笑)

坂本さん、顔を覗き込んでこないでぇぇーーー!(映像とわかっていてもこっぱずかしい)
健ちゃんはもっとこっちを向けぇぇーーー!(笑)

最後は、ぐるりと後ろを向くと坂本さんが背後に置いてあるピアノをポロポロ弾いている姿が見られます。遠いけど。
なんか、毎朝ピアノ触る習慣ができたらしいですね。


結局大人の無駄遣いな勢いで4形態全部買ったんですが(いや別に無駄ではないのだが)
B盤の特典を見てちょっと、もう、おじさんのイチャイチャが売れるとかTV誌の編集が宣言したとはいえ、アレもうなんていうか三宅健をみんなで甘やかすみたいな企画にしか見えない……
誰得かっていえば、健ちゃんもですけど総括して岡田さんじゃないのかしらと思いましたよ。特典内容になるので具体的な話は避けておきますが、健ちゃん大好きな岡田さんがあんなに顔真っ赤にして幸せそうに笑ってたら、いくら巷で色々噂されているとはいえ、

ホントにそっちのケがあるんではなかろうかと本気で思ってしまうのですがどうですか岡田さん。(笑)

バカ兄弟で勝手に癒し癒されているのはもはやネタなんで面白いだけなんですが、岡田さんのリアクションはいちいち本気っぽいところが非常にワタクシの気になるところであります。そしていつもその想いは一方通行。切ない。
や、別にそれはそれでいいんですけどね、愛のカタチは色々ですから。世間がどう言おうが私は全く気にもなりませんしむしろ微笑ましいとさえ思いますから大丈夫!(何の話をしている)


取り留めなくてすみません。
最後になりますが、ものすごいスパンで次の新曲リリースが発表されまして(5/3だったかな?)、色々悩んで結局また3形態全部買う事にしまして(苦笑)まあそれはいいんですけど、とにかくあたふた予約をしまして。


あたふたしたらいかんですね。何事も。


翌日メールが来たんですよ。某●MVから。
「ご注文の商品を本日発送しました」と。


ん?私は何かネットで注文したのか?
予約はしたけどリリース前の商品が発送されるわけがないし?


注文履歴を確認しましたよ。


Can't Get Enough(初回限定B盤)が発送されていた……orz (←いわゆる間違えて注文した)


アホだ……アホすぎる……(-_-;)
そして今日ダブった2枚目のゲリナフがやってきまして。
明らかにこっち側のミスなので当然返品するわけにもいかず、姪っ子召喚して無償提供しました…(苦笑)
「特典ついてる分で、あのほら、健ちゃんが●●するヤツね(←1回見せたので知っている)」
「わぁいやったーありがとう!」
姪っ子は本命がセクゾくんたちなのですが、Vさんも好きなので嬉々として持って帰りました。くそぅ、労せずして初回盤ゲットとか羨ましいな!
仕方がないのでもう一度新曲のほうを予約しましたよ……今出てるのも新曲なんだけどさぁ……
早いよどうしたんだよ生き急がなくていいから(苦笑)もうちょっとゆっくりやろうよ……
たぶんこれアルバムリリースの布石で、秋くらいからツアー入るんじゃないかしらなんて薄ら期待はしていますけども。


ということで濃い激動の年度末でした。
ホントはもっと色々他にも話したい事があったのですが、また次の機会にしたいと思います。
明々後日はセクゾくんのコンサートがあるそうなので、グッズ買いに連れていってきます(おばさん頑張るの図)


拍手のお返事入れています。遅くなってすみませんでした!




> あこさま
ご無沙汰しております。コメント頂いてからお返事までに時間かかってすみません~!
GTMは結局YouTubeとかでチラっと見ました(苦笑)コアなファン向けの珍しい構成だったみたいで、しかも番組自体が3月で終了してしまったようなので、返す返すもリアルタイム録画できなかった事だけが悔やまれます…再放送とかもないでしょうからね…動画サイトから消えてしまったらたぶんそれまで…
地方局は関東圏キー局の番組を買って放送している事が殆どみたいなので、放送があったとしてもリアルタイムOAなのは稀だったり(週遅れは普通ですもんね)、まあ昔に比べれば格段見られるチャンネル増えて情報もほぼオンタイムですけど、昔なんて4チャンネルくらいしかないうえに、笑っていいとも夕方17時から放送されてましたからねうちの地元!(出身は長崎です)
OPが「お昼休みはウキウキウォッチング♪」とか歌ってる(しかもいいとも青年隊。笑)のに、昼じゃねえよ夕方だよ!と小学生ながらに突っこんでましたから…(苦笑)当時に比べたら全然環境は良くなってるはずなんですけど…不公平だ…
ちなみにテレ東でMCやる長野さんの番組も見事見られない人です。おかしいな、レディス4は放送されていたのに…
ところで雑誌切り抜きの為に裁断機を購入されたんですか?私もちまちま雑誌買っては整理して必要なところだけ切ってファイリングしているのですが、便利そうですね裁断機。姪っ子の為にSEXYZONE関連も切ってあげているので、私もほしいかも(笑)


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。