Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スピリット 

Good Time Musicがうつらない~~~(泣)




のっけから失礼しましたふじわらです。


来週から新曲リリースに伴うメディアラッシュなわけですが、番組表見ても見つけられない。>GTM
おかしいな、ミッチーとAmiちゃんのヤツだろ、テレビで見た記憶あるぞ放送してたはずだぞと色々調べていたら、
昨年秋頃にまるっと放送枠がなくなっていたらしい……くそぅ、これだからローカル局は……
ただでさえ地方はなにかと不便な事が多いのに(雑誌は普通に2日位入荷遅れるから発売日当日に手に入る事はほぼない、ラジオもローカル番組が幅を利かせているので全国放送枠は僅か、頼みの綱のテレビですらもよくわからないローカル番組に枠潰される)


バズリズムは見られるかな…?前回坂本さんがパネル出演で実質V5だったので、今回は6人ちゃんと揃ってトークしてくれるのかな?あとで番組表確認しておこう。
ローカル局はローカル局の良さというものがあるので、否定しているわけじゃないんですけど、平等に見られる環境じゃないっていうのは(先日のドリフェスもそうですけど)ホントに地方である事を恨むわけでして。
誤解があってはなんですが、地元好きなんですよ?(苦笑)
食べ物美味しいし住みやすいし最近巷に韓国人多くて腹立つけど買い物はコンパクトで便利だし。
でも、観たい舞台はなかなかこっちまで来てくれなかったり、イベントなんかも東京開催だとまず休み取るところから始まって、宿泊場所と交通手段を確保してという、余計なお金と労力が付随するから何度も行けず、かなり行くものを厳選しないといけないわけです。
それで泣く泣く諦めたイベント参加って過去結構あったと思います。
ネオフェスとかネオフェスとかネオフェスとか(オタクの戯言)

5年程前に東京に期間限定長期出張していたときは、今じゃないと行けない!という事で舞台挨拶付の映画だったり蜷川さんの舞台だったり、時間の許す限り目的持ってかなり(自分の中では)精力的に活動していました。
ただ、その時はまだVさんには嵌っていなかったという……過去の自分をどつきたい。
もしかしたら気付かないうちに誰かとすれ違っていたかもしれないですね。でも、当時なぜか用事以外で渋谷近辺にだけは近づかなかったんですけども。ホント避けてたもんなぁ。(苦笑)

しかしホントにVさんって活動がスローなときはほとんど表に出てこないのに(個人では見かけますが)、グループで何かするとなるときの情報の出し方というか、情報量というか、ちょっとなんていいますか発想の斜め上行ってる感じで正直追いかけるの必死です。(若くないんで)
だって、VRとかもそうですけど、そもそも15日のリリース日の雑誌登場率がとんでもないことになっててですね、
たぶんざっと数えても10冊弱の雑誌に一気に出てくるみたいなんですよね、しかもほぼ発売日同じ。
テレビ誌、ファッション誌、音楽雑誌他諸々。(ちなみに先日週刊誌にもゴシップ記事ではなくて、グループのインタビュー記事とグラビアが載っていました。坂本さんが健ちゃんに壁ドンしているというふじわら的においしい画あり)


嬉しいんだけど、め……目まぐるしい……(息切れ)
おじさんたち飛ばし過ぎ……(笑)
いちいち色んな事で落ち込んでいる暇がないので、ありがたいです。まだまだやっていくよって言ってる同年代の人たちに私も負けてられないわと思います。対抗心メラメラ。


とりあえず東に向かって拝んでおこう。ありがたやありがたや。(←お年寄り?)


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。