Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Can't Get Enough 

滝沢歌舞伎の当落結果は×でした。
健ちゃんに会いたかったよぅ……(泣)

目下、15日の新曲リリースを糧に仕事頑張っているふじわらです。VR~


坂本さんの舞台の当落よりもゆるい感じで構えていた割に、
いざ行けないとわかったら結構楽しみにしていた自分に気づきまして(笑)
悲しいやら切ないやら。
まあでも、今回はFC枠でダメなら諦めるつもりだったので仕方がないですね。
行かれる方は楽しんできてください。
ツアーやってくれないかなー行きたいなー


余談ですが、職場で使っているキーにSMAPと嵐のチャームを付けています。以前コンサート行ったときに買ったグッズのひとつなのですが(たぶん携帯ストラップにくっついていたものをチャームだけ外して持っていたと思われる)、
ここにぜひVさんを加えたい野望がありまして…
あーコンサート行きたいよー生でマサさんの歌声をまた聴きたいよー
あとカミセンに会いたいよー(笑)


なんか最近Vさんの話しかしなくなってきたな……
図書戦の事を忘れているわけではないんですが、今年に入ってからLaLa買うのを止めたので(コミック待ちに変えた)今連載は追ってないんですよね。
話どのへんまで進んだのかなぁ。別冊Ⅱに入るタイミングでまた買おうかなぁ。


コメントいつもありがとうございます。お返事入れております!




> あこさま
お久しぶりです。先日来、色々お気遣いありがとうございました。お陰様で色々穴埋めしております!(笑)
お互い、舞台の余韻は未だ抜けずですね…悲しくも優しい空気に包まれた不思議な空間だったと思います。
私もあこさんと同じで通り一遍しか追えていません。(元々記憶力がないせいもありますが結構忘れてしまっています)
公演が全部終わった後に一斉に舞台感想が出てきたので、時間見つけて読み漁っているのですが、そこで初めてこんなセリフがあったとか、こういうストーリー構成だったとか、長谷川の病名とかわかったという部分も多くて…ホントに、DVDにしてもらって何度か観直したい気持ちです…
ところであこさんも吹奏楽経験者だったんですね。私は中高で6年間やってましたよ!
そうなんですよね、経験者目線で見ると、上手い下手は置いといてよくあれだけしっかり音出せてるなというのが正直な感想でした。部活動で毎日やってても数ヶ月ならあれより音出せてない人ザラですから、短い練習時間でかなり頑張ったんだろうなと思います。ご本人たちの音楽的センスなどもあるのかなとは思いますが…
ぜひ再演&DVD化、一緒にお祈りしましょう!滝沢歌舞伎がDVDになっているくらいだから希望はあるのではと思っているので…
再演のときは大阪あたりで一緒に観劇できたらいいなぁなんて思っています(笑)


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。