Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

medicine (お返事あり) 

先週から非常に体調が悪くてほとほと困っているふじわらです。
今日はお休みだったので歯医者と美容院を梯子しました。ちなみに歯医者と美容院は道を挟んで向かい合ってます(笑)

やっぱり体内メンテナンスしっかりやったがいいなと美容院にいるときに鏡見ながら思ったのですが、
結構わかりやすく体力・免疫力が低下しているので、意識的に基礎代謝とか上げていかないとホントこの先きついばっかりです。
とりあえず体柔らかくしたい……(とりあえずの目標がどこかおかしい)
仕事がね、全然減らなくて困ってるんです。


ところで今日6月の飛行機とホテルの予約をさっさとやっちゃったのですが(6月は1泊2日で行きます)、カード決済したらしまった、来月の請求じゃないか……月跨いでやったがよかったかな……まあでもどのみちお金払うのは変わりないからいいんだけど……
毎月の携帯代と分割払い中のブルーレイレコーダーの支払いとプラズマクラスターの支払いとこの前買ったDVD代だけで既に5万くらい支払いしないといけないのに、そこにプラス5万程ぶっこんでしまったという…
来月現金払い込みで滝沢歌舞伎の申込みもする予定なので結構物入りだなぁ。これは当たらなければ戻ってくるものですけど、正直前払いは厳しいですね。
しかもひとりで行くからと調子に乗って6月の宿泊はグレードの高いところ選んじゃったっていうね(笑)
麗しのジョオ坂本を観にわざわざ東京まで行くので、モチベーションを上げたいと思いまして……どこに泊まるかはご想像にお任せしますが、まあ観劇メインなので(帰る日に少し寄れたらどこか寄ろうとは思いますが旅行メインではないため)基本ホテルステイな感じになると思いますんでね。快適にね、ラグジュアリーに過ごしたいなぁと。大人の贅沢ってヤツです。大人って素敵。

コメントありがとうございました。
折りたたみにお返事入れてます。






> あこさま
寒波甚だしい(日本語ヘン)ですがお風邪など召されていませんか?毎度コメントありがとうございます。
そうですね、次の愛は座席ですね。とりあえず(という言い方は語弊がありますが)滝沢歌舞伎も申込みはしてみようと思っておりまして、今年の運試しはどこまで続くのか…と思っていたりします。(笑)
あこさんのおっしゃるとおり、トニセンでいるときの3人ってちょっとVさんのときと雰囲気が変わりますもんね。特に井ノ原さんあたりは気が抜けるというのか、甘えモードになりますもんね~
Vさんの面白いところはそういうグループの中の組み合わせで色々な立ち位置になってしまうところなのかなと思います。森田さんもカミセンでいればやっぱりお兄ちゃん感が出るし、岡田さんも個人の仕事とは全く違う振る舞いですもんね。特にここ数年の彼は末っ子の特権を余すところなく使っているように思います。(笑)
井ノ原さんもカミセンに対しては兄貴分のような立ち位置にいますけど、トニセンの中にいたらやっぱり末っ子だから、つい甘えちゃうというか、頑張らなくていいと思って結構自由なのかなって気がします。
まあでも、以前に比べると上2人がそこまで年長で保護者というイメージから抜けている感じもするので(率先してメンバーを引っ張るというよりは後ろから見守る系になったんじゃないかと)トニセンでいても3つ子のような印象にも見えますが…(笑)
トークのときのふわふわしたゆるさと、歌うときの色っぽくシャープなところのギャップがいいなぁと思います★
私もたくさんテレビで見られて幸せです~(笑)


関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。