Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

不惑(お返事あり) 

The Covers、リアルタイム視聴はできたのですが、録画失敗(機器接続不良…orz)してちょっぴりガッカリなふじわらです。
再放送あるかなーあればトライしたいんだけどなー
それにしても生バンドで素敵歌声が堪能できて耳福でした★不惑もオリジナルと雰囲気違ってたけどフワッとしててこれはこれでいいなぁと思いました。
個人的ツボはリリーさんがしれっと孔子をディスってたところです(ツボるポイントが少しおかしい)
リリーさん面白いわ…


で、そんな16日でしたが、もうひとつ。
坂本さんの6月の舞台の当落発表の日でもありました。


無事にチケット取れました!(第3希望ですが)


よかった…これでまた6月までは生きる糧が……もうね、リアル不惑なんで(←?)ニンジンが目の前にぶら下がってないと生きる目的見失いそうなんですホント……(笑)
第1~第3まで希望出してて、でもぜひこの日でっていうのあんまりなくて、確か第1とかは初日にしていた気がするんですけど、第3になると仕事の按排とかも想定して入れた(週末とか外した)日なので比較的取れやすかったんじゃないかなと思います。
ところで新国立劇場ってどこにあるんだろう…
これで一般で必死にチケ取りしなくて済むのでホッとしました。


前回の日記で健ちゃんの話をしたら、翌日滝沢歌舞伎のニュースが出てまして…
良い知らせだったのでアレですけど、

やっぱり個人的な語りを入れると、翌日なんかあるのか……(デスノート的な)

去年の滝沢歌舞伎は行けなかったので、とりあえず申し込むだけ申し込んでみようかなーとは思っています。
仮にこれチケット取れたら私は4月から2か月スパンで東京行くことになるのかもしや。



まあ巷は色々ガタガタ言ってるようですが、TVG+の6人見てたらあまりの距離感のなさ(特に健ちゃん)に泣けてきまして(苦笑)
なんだかんだと仲いいなホント……とちょっと安心しました。
他のグループもみんな仲はいいんでしょうけど、仲の良さをカテゴライズするとたぶん学生のそれに近い気がするんですが、
Vさんに関しては6人集まったときの空気ってホントに実家感が溢れてるっていうか、なんていうかもう健ちゃんに至っては娘つうか妹っつうか(苦笑)
表紙で森田さんに腕絡めてくっついてるのみて思わず「彼女か!」とツッコミましたので……かわいい。
実年齢だと三宅さんは岡田さんの1歳上なんですが、もうどう見ても岡田さんのほうが兄さん臭(臭て)強くて、我が家の紅一点をみんなで甘やかしてます風味にしか見えない……アラフィフとアラフォーのおっさんのはずなのにどうなってるんだこのグループ……
まあみんな今年はコンサートがしたいとか、岡田さんがコンサートで全員持ち上げられるとか言ってるくらいだから全然問題ないみたいですむしろ余計なお世話みたいです(苦笑)


お返事遅くなりました!折りたたんでます!




> あこさま
センパイの一件が現実になったのも元は昨年の同じ時期のタイミングでしたもんね。同感です。あまり気にしていないとは言ってましたがモヤモヤしたものは残りますものね…
でも大丈夫ですよ!なかなか一緒に揃って仕事ができない代わりに、揃ったときの時間をとても大事にしているみたいですし、各々で上手くバランス取りながら低空飛行でやっていくんですよきっと!(笑)
ところでチケット取れたんですね!よかったですね!というかあこさんのお祈り、私にも届いていたみたいです!ありがとうございました~
TTTも良いお席だったとの事、ぜひ6月の舞台もお互い良い席だといいですね。あとはドリフェスが放送あるのに(Vさんも出るらしいのに)九州映らなさそうで……誰か関東の人ダビングしてくれないかと思っています(でも向こうにいた友達こっち帰ってきちゃってて頼める人が思い当たらないという…)

関連記事
V6の関連記事
  • Bouquet (2017/02/04)
  • 不惑(お返事あり)  « «
  • Believe (2017/01/14)

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。