Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

RADIO MAGIC(お返事あり) 

ネクジェネをリアルタイムで聴いてみたいなぁとか思っているふじわらです。
一応政令指定都市でいわゆる都会と言われる部類のところに住んでいるのに、聴けない地域なんですなんでだー。普通いつなんどきもラジオは万人に平等なんじゃないのかー。ていうかなんか福岡だけハブられてないかこれ…(佐賀熊本大分長崎鹿児島聴けるらしい・・・あ、宮崎は聴けない仲間?)


ところでワタクシ初夢に坂本さん出てきましたー。
やったぁ!と起きた瞬間思ったは思ったんですが悲しい事に内容を全く覚えていない…(出てきたことしか記憶はない)


そして昨日の朝方見た夢にはなぜか伊野尾氏が。
伊野尾氏に見下ろされるという夢を…ただ見下ろされるというだけの夢…
特別彼が好きとか気になるとかでもないのになぜ伊野尾…同じカワイイの人なら健ちゃんがよかった…
健ちゃんの可愛さは宇宙レベルだと思うんですよ私。


…とゆうべこの先が意図せず健ちゃん語りになったわけなんですけども。
実は途中で電池が切れて(PCのじゃなくて私の気力がという意味)更新まで至らずに落ちたのですが、朝起きてにこ健読んだらなんかちょっと健ちゃんアンニュイだけどどうした大丈夫かという展開でして。

途中まで書いていた語りを一旦他所に移しました(苦笑)
先日の長野さんの件といい、私がなんか個人の事を不用意に語った後ってなにかしら様子が変わるっぽい気がするので(たぶんただの偶然なんでしょうけど)語った内容はまた時間置いて載せようと思います。
何書いてたかといえばそうたいした話じゃないんですが、単なる可愛いから最近少し見方が変わったというか、私の見方が変わったのか、彼の中で何か変わったのか、よくわかんないんですけどどちらかというとリスペクトに近い感じになった気がするなぁと自分で感じていたのでそんな話です。結論として褒め称えていると思いますが(笑)


新年もコメントありがとうございました!
あとそうそう、創作ブログの拍手猛打が凄かったのでどうしたどうしたと思っておりました。冬休みだったのできっと一気読みしてくださった方なんでしょうね、ありがとうございました。





> あこさま
明けましておめでとうございます!こちらこそ昨年はお世話になりました~!
今年もぜひぜひ楽しくお話しさせてくださいね!!
私ももれなく新年早々仕事に追われていますがもうね、来月ですよ来月、来月のために今月は耐え忍ぶ月間ということで(笑)。
というか21万ってなんですかそれ!?ぼったくりもいいところですね…あ、でもということは結構良席だったんですか?だとしたらホントにお年玉ですよね…
16日はBSと舞台の当落発表ですよね確か…お互い当たるとよいですね。ツアーも期待したいですね…
創作は、思い立ったらできる限り進めていきたいなぁと思っているので口に出してしまった(?)ということもありまして、今実は地味にプロット考えています。考えているだけですけど…(苦笑)
形にできそうだったらぜひ楽しんで頂けるような話にしたいなと思っていますので、宜しくお願いします~



関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。