Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グッデイ!! 

君と始まる Brand New Day ~ ♪


てことで、


長野さんご結婚おめでとうございます★



2日前にヒロシ・ナガノの話題を出したばかりだったので、このタイムリーさはなんなんだろう(幸せの予知?笑)なんて驚きつつ、ちょっと淋しいけれど、でも嬉しいなぁと自分の事のように喜んでしまいました。
なんかネット上では坂本さんが最後の砦的な扱いされてたみたいですが、あの方も時期がくればちゃんと落ち着くんじゃないんでしょうかね。という冷静な事を言っていますが、たぶん坂本さんが結婚したとなったら長野さんよりは動揺すると思います。(笑)
最近色々荒んだ話題が多かったので、なんだか幸せな気持ちになりました。

あとそうそう、今日の指定でちゃんとご報告状が届きましたよ!
ヒロシ・ナガノらしく、1129(いい肉の日)に入籍し、ご報告状はどこぞの結婚式のメニューみたいな仕様でした(笑)
シンプルな報告でしたけど、長野さんらしい優しさ溢れたものでした。
あと同時にジャニーズの公式サイトのブログのほうでも報告されてました。

井ノ原さんのときは特にグループのファンとかではなかったので、ニュースかなにかで結婚したと知って「へぇ~よかったね~」と思っていた程度だったのですが、後々色んな方のブログなんかで当時の事を書かれているのを読ませて頂いて、まあ彼の報告についてはファンの中でもモヤっと賛否あったのかなっていうのは感じたものの、それでもまずはファンに一番最初に伝えたいってことでコンサートのときに報告したということだったみたいなのですが、

ファンの中の賛否はとりあえずおいとくとして、アイドルの鑑みたいな健くんはじめ、このグループの人たちって自分たちの立ち位置をよく理解していて、だからこそ本当にファンを一番に考えているんだなってつくづく思いました。
だからそういうメンバーの姿勢みたいなものがわかっているので、思いやりのある優しいファンが多いのかもしれないですね。(みんながみんなそうなのかはわかりませんけどなんとなくそんなイメージ)
や、なぜそう思うのかといえば、某氏(想像にお任せ)の結婚のときはファンに向けてのそういうのが一切なかったんで…芸能人ってそんなもんなんだとずっと思ってたくらいで…正直お相手が意外すぎて全然おめでたいとも思わなかったですし今でもあんまり興味がないというかむしろどうでもいいというか(苦笑)

ちょっとね、色々言いたい事はあるんですけど、正直そっちのほうは食傷気味で…なんかホントごめんなさいって感じなんですけど、大人の事情とか絡んで言いたい事も言えないのかもしれないんですけど、当事者が何も言わなさ過ぎてホントに後味悪くてガッカリっていうほうが私の心の半分以上を占めてます。(主語を置かずに話していますがなんとなく何を言っているのかは察してくださいませ)


途中から話が逸れちゃいましたすみません。
まあとにもかくにも、シンプルだけど誠実なご報告を頂けて、私はますます2月にお会いできるのが楽しみになってきました!
性別は違いますが私も同世代なので、共感する部分がたくさんあって(彼らの会話に出てくる昭和ネタはだいたいわかる。笑)あえて目立ってはいないけれどじっくりと人生を歩いている、楽しんでいる彼らがとても素敵だなと思っています。
どうぞ末永くお幸せに。私も幸せになりたいぞ!(笑)


ベストアーティストはリアタイできなかったので、逸る気持ちを抑えつつ…後日ゆっくり見ます。






関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。