Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Maybe(お返事あり) 

日記のタイトル考えるのが面倒なので、にこ健°真似して曲のタイトル適当に付けていこうかしらとかやってみました。たまたま流れてきたのでMaybe。

寄る年波には勝てませんふじわらですこんばんは。
なんか色々体がキツいので、休みの日は隙あらば寝てます(苦笑)
やっと健康診断の予約をしました。来月です。前回は心電図検査で引っ掛かった人です。
今年入って酷い風邪引いたとき(気管支喘息になった)ついでのように貧血が酷いから治療しろと言われたんですが、たぶん血が足りないんだと思います。そもそも血圧も低いので昔からやる気ない心臓なんです…

くだんのトニセン舞台ですが、ようやくキャナルシティ劇場にチラシが出たので、動揺したふじわらは思わず意味なく5枚持って帰ってきました。5枚もどうする気なんだろう…

TTT

音楽劇ということなので、ミュージカルでもなく、一般的なお芝居というわけでもなく、ストーリーのはざまで歌うという感じなんでしょうか?元々舞台でのお芝居自体をあまり観る機会がないふじわらは違いが今一つわかっておりません…
学生時代につかこうへいのお芝居を観たとか、15年くらい前に三谷幸喜の笑の大学を観たとか、4年前に蜷川幸雄演出の舞台を東京で観たとか、ヘンリー四世観たとかそういう片手で数えるくらいなんで…(劇団四季すら観た事がない)
とにかく2月までは死ねない。(2月以降も生きる気満々ですけど)

コメントありがとうございます。お返事です!



> あこさま
ここへ来て続々とテレビ出演の朗報が飛び込んできましたね!とりあえず29日のベストアーティストと、FNS歌謡祭?はチェック済です!!あと、先月ブルーレイレコーダー買ったので、やっとBS・CSが録画できるようになりまして(笑)先週の少クラはばっちり録画しました。平家派って結構根強い人気なんですねえ。
毎月定例のお買い物なんですが、今月はDVDをお休みしましてアルバムとか買ってました。ベストアルバムには収録されていない隠れた名曲を求めて漁っている最中です(苦笑)私意外とキャッチ―で可愛い楽曲も好きだったりするので、わざわざスピリットの通常盤買って「どうかよろしく。」という曲を聴いております。
次はガラリと180°変わって「crank it up!!」という楽曲が収録されているアルバムを買おうかと…(買う順番がかなり気まぐれです)
ところでトニセンのアルバムはベスト盤では出ているんでしょうか?ちょっとそこまでまだ調べていないので、あればぜひ舞台前に手に入れて聴き込んでおきたいなと思っています。おススメなアルバムあったら教えてくださーい!


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。