Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

来年も生きていけます(お返事あり) 

FC先行に落ち、一般先行にも落ち、仕事休みまでとって今日の一般特電に命懸けてたふじわらですこんにちは。
お陰様でチケット取れましたー!(大感激)
これで来年も元気に生きていける・・・(苦笑)


一応満遍なく行きたかったので、身内に協力してもらって義妹(東京)、姪(大阪)、私(福岡)のどこかで取れればと手分けしたのですが、なんと私が4回目で奇跡的に繋がりまして、チケット確保できました~
福岡はキャパ的に厳しいので他のほうが取りやすいのかなと思っていたのですが、他は30回くらい架けてもつながらなかったみたいで・・・
明日にでも受取りしてこようと思ってます。ホントにうれしい。トニセンに会えるなんて、しかも地元でとか夢のよう・・・!


それから先日の道路陥没事故ですが、ニュースでも流れていたのでご存じだと思いますけども、怪我人なしということで私も大丈夫です(笑)職場が近い割に直接の影響は全くありませんでした。
ただ、元々2年ほど前までは通勤にJRを利用していた関係で、実はまさにこの陥没道路を通って通勤していたものですから、もし今でもこのルートを使っていて、且つ時間がもっとずれていたらピンポイントに落ちていたかもしれません。そう考えるだけでも恐ろしい・・・
2年前も今も職場は同じですが、なぜ途中で通勤手段を変えた(今はバス使ってます)のかと言えば、2年前の夏がやたら暑くて朝出勤するときに駅から職場までの道でヘロヘロになっていたので、どうにかこの暑さを回避できないかと考えた結果、バスで駅とは真逆のほうから出勤する(途中が商店街なのでとりあえず直射日光は避けられる)という手段に変えて今に至っている次第です。
通勤ルート変えといてよかったです。ホント。
ただ、事故現場近隣はインフラが大変な事になっていて停電とかになっていたので、とりあえずうちの職場は仕事できる状況なのかわからなくて朝イチで電話したりはしました。会社のそばも地下鉄延伸工事やってるんですよ。まったくもって怖いったら。

春の地震といい、今回の事故といい、今年はなんか色々ありますね・・・


コメントお返事です。いつもありがとうございます!




> あこさま
こんにちは。紅白司会、発表されちゃいましたね。年明けトニセンの舞台もあるからそういう部分も理由にあるのかなとは思ったりするのですが、なんかちょっと今年の出場自体も怪しいな・・・と思っています。ただでさえ露出少ないレアキャラなのに(苦笑)今年はもうテレビで見られないのかなと思うと寂しい限りです。
しかしながら!無事三度目の正直でチケット取れたのでそれを糧に今後は生きていきたいと思っています!!(笑)
仕事はですね、少し落ち着くかと思ったんですけど意外と忙しいです。レギュラーな現場対応が多すぎて自分の仕事が進まないという悪循環に陥っていますが、なんとか乗り切りたいと思います。
こちらこそ、あこさんとのお話が唯一の癒しなのでどうぞこれからもどんどん絡んでやってください。
Vさんの紅白出場に僅かな望みをかけながらこの空白の時間を埋めましょうね~

関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。