Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【悲願】 映像化…!(お返事あり) 

23日のドリフェスレポ(というかTLを追っかけた)を読んで感慨深い思いに駆られているふじわらですこんばんは!
チケット取れず、観ることは叶わなかったわけですが、でも運よくチケットが取れて参加できたファンの方や他のアーティストのファンの方の感想を拝見していたら、なんだか自分の息子が褒められてるみたいな母の気持ちになりました。


とにかく、圧倒的でハイクオリティなパフォーマンスだったそうで。
昨今、色々あったためになにやらジャニーズ界隈の評判は芳しくなかったわけですが、(そして得てしてアイドルというものは色眼鏡で見られることが大半なので)Vさんたちはそんなネガティブイメージを一掃するかの如く、これぞプロ、これぞアイドル、これぞエンタメというものを惜しみなく出しまくってくださったようです。
いいなぁ、生で観たかった。DVDだけで見事に嵌るんですもの、生なんて拝んだ日には虜ですよ虜。
ライブチケットの倍率が上がるのは困るんですが、それでも彼らのアーティスト、パフォーマーとしての評価がもっと上がってVさんのこと好きになってくれる人が増えるといいなと思います。
ホントに、「V6ってなんかいいよね」ってそういうふうに言ってもらえるのは素敵な事です。
しかし坂本さんが緊張のあまり立ち位置を間違えた事をMCでまんまと弄られて、水を得た魚のように井ノ原さんが「俺の隣に知らないおじさん(立ち位置間違えた坂本さんの事)がいた」とかなんとか言ったらしい。聞いてるだけで楽しい……(笑)
そうそう三宅さんの髪型が2015年の頃の雰囲気に少し戻っているなぁと思いました。(某所の坂本カメラに収まった健ちゃんを見ての感想)

色々と話したいことがあるのですが、公私共に若干バタついているのでひとまず拍手のお返事だけ入れておきます。
11月になって落ち着いたら語らせてください!(誰に言っているんだか)
ああララ買ってない……!夏目録画だけしてまだ1話も見られていない……!





> あさこさん
ララデラご覧になられました?やっぱり柴崎ですよね、ホント可愛いんだから……
別冊Ⅱも今からドキドキですけど、楽しみですね。始まったら祭り始めちゃうかもですよ!(笑)
そのときはぜひまた遊びにきてくださいね。

> あこさま
私も週1でVのお話が出来て嬉しいです!
Vさんは比較的声質の聴き分けがしやすいグループだと思うので、歌割りは楽しんで聴いているんですが、あの曲だけは耳で追いかけるのが難しい!!未だにあの部分が健ちゃんなのか耳を澄ましています。(笑)
それから手柴の話ですが、やっぱりそうなんですね。こちらこそこんな最果ての地まで辿り着いてくださってありがとうございます。私も原作が完結して二次を探して、あまりに手柴の取り扱いが少ないので自分で書いてしまった的な流れを踏襲してます。というか、私の場合どのジャンルも主人公CPにはそれほど興味がわかず、サブキャラのCPとか公式ではないマイナーCPとかが好きなので、結果的に数が少なくて自分で書いちゃえみたいなパターンが多いです。図書戦に関してはあえて手柴メインとはうたわずにやってますが、それでも好きなので数は圧倒的に多いと思います。
私がVさんに堕ちたのは本当に偶然というか想定外だったんですけど、こうして共通の好きなものをお話しできる方がいてくださると私も幸せです。でもホント、よく耳にはしますけどVクラさんって優しい方多いんですね。素敵だなぁといつも思います。
あ、別件で送ってくださったメルフォのほうはまた日を改めてお返事させていただきますね★


関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。