Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

歌割りが気になって眠れない(お返事あり) 

Perfect Ladyの歌割りが細かすぎて聴き分けるのに睡眠削って心血注いでいるふじわらです。(話盛ってます)

えっとですね、

He is Next 犠牲者(井ノ原パート) 

のあとに アオゥ~!って言ってるの誰?みたいな(苦笑)
甲高くてパンチがあるので健くんなのかしら…それともコーラスの人が入れてるのか…

この曲、ワンフレーズで歌割りしているみたいで、コロコロ歌ってる人変わってるんですよ。
で、フェイク割りすら細かすぎるっていう…


ちなみにイントロ入りのところは岡田ヴォイスで「Ah, スケベイベー」と英語っぽく格好良く言っているらしいです。
で、途中では長野ヴォイスでやはり「スケベイベー」言ってるらしいです。なんのこっちゃ。
この曲好きだわー前も言った気がするんですけど、80年代の洋楽を彷彿とさせる曲調でモロ好みなんです。
とにかく今はぶいさんの楽曲聴くのが楽しくて楽しくてしょうがない。ほぼストレス解消ツール化してますありがとう(笑)


そしてララデラ買いました!(夏目は未視聴です)
コミカライズって原作の活字だけで想像を膨らませていたものが、形になったという感じなので、話自体はよく知っているのに毎回結構新鮮だなと思って読んでいます。まあとにかく柴崎が可愛かったです。手塚でなくても惚れますって(苦笑)
飲んでるシーンの距離感迷子的な絵面を見ていて、いずれ別冊Ⅱの話が入ってくるんでしょうけどやっぱりあの大事にしてのシーンを絵でみたいなぁと切に思いました。まあ、それの前にかなり衝撃的なシーンもあるわけで、おばさんとしては少女漫画雑誌でどこまで描けるのか?という一抹の不安はあるんですけども…色々後味悪い流れではあるんですけど、それでもできれば原作に忠実に描いて頂きたいです。
しかし図書戦読みたいだけで700円近くの出費は甚だ痛い…(普通はララデラ買わずにコミック待ちしているんですが何しろ柴崎なんで)ついでにステージナビのムック買っちゃいましたけど。最近書籍の出費が結構多いのでTポイント貯まりまくりです。


コメントのお返事折りたたんでます。ありがとうございました!




> あこさま
お仕事お疲れ様です!始発と最終で所要時間1時間半…!(白目)
私の場合、徒歩の時間も合わせると40分くらい掛かってはいるんですがバスに乗っている時間は精々15分ちょっとなので、それでも結構通勤苦痛なんですよ…もっと近くに引っ越したいくらいなんで。でも1時間半とか…!ご苦労様としか言いようがないです…
そしてやっぱりストレス解消というか、心の拠り所的なものがVコンというところがお互い同じで(苦笑)勝手に嬉しく思っています。
トニコン楽しかったです!何回かリピしてます!あとOMGはあれですよね、色々ファンサービスが過剰なコンサートだったのでは…スパノバの演出ってそういう意味ですよね?詳しくは見ていないのでよくわからないのですが…
ところであこさんも柴崎命なんですね?同じじゃないですか!以前私は手塚より柴崎を愛している自信があるとさえ断言したほどに柴崎が好きで(笑)ということでうちの創作はおのずと手柴が多くなっているわけなんですが、もはや手塚がオマケのような扱いの事も多々あります。もしかして手柴目当てでうちにおいでになってその流れでVさんのファンをカミングアウトしてくださったんでしょうか?だとしたらとてもとても趣向が合うんですね嬉しいです…!ぜひ一度はコンサートか舞台をご一緒したいものです。
それからV6シングル46曲ソート、あれですよねええと長野さんファンの男の方の…男性ファンとても珍しいのでTwitterをフォローさせてもらってるんですよ。で、あこさんからもご紹介いただいたので隙間時間で一度やってみたんですが、急いでやったのであんまり覚えてないんですけどとりあえず1位が君君でした。個人的にもうちょっとマニアックにアルバム収録曲とかも出てくるともうちょっと結果変わってたのかなとは思いますが…

関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。