Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

とりあえずひと言叫ばせて 

台風直撃ルートを微妙に外れてくれそうな、そうでもないような、毎度中途半端な場所に住んでいるふじわらですこんばんは。
Mステ観た感想をひと言述べさせてください。(ちなみに昼からやってましたが、20時に健ちゃんがEテレ生放送で出てるの知ってたので、真面目に番組観たのは健ちゃんが現場合流した後の21時から30分間だけです)


もっとソロパートが満遍なく入っている曲お願いします。(マニアックなお願い)


今回の選曲がどうこうっていう話じゃないですし、曲聴いて当時のドラマとかその頃の社会風潮的なものを懐かしむっていうのもアリなんですけど(実際懐かしかったし)世間的に認知度の高い曲ばっかり頑張って歌わなくてもいいと思うんだよ。
もっとなんていうか、Vさんの歌唱力の高さとかをさ、知らしめるっていうかさ(笑)おじさんアイドルだけどそこらの若いのとは次元違うんだぜ!的なアピールしてよ同世代だから応援してるんだよおじさんたち!!(応援の仕方がおかしい)
ていうか私は個人的に坂本さんの歌が聴きたいだけなのですが。
そうだなぁ、好きな曲いっぱいあるからなかなかコレというものをひとつ選ぶのは難しいんですけども、Vさんの音楽性を魅せるなら『Flash back』とか『OK』とか『Mission of love』『Perfect Lady』あたりもいいなと思いますし、ダンスを魅せるなら『Break The Wall』かな?、歌唱力重視でいくなら『Way of life』『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』『I give smile to you』『逢いたくて』、えっこんな雰囲気の歌も歌うの的な意外性を狙うなら『D.I.S』『Air』『medicine』←コレめちゃくちゃ可愛い歌
知って欲しいいい曲いっぱいあるんだよなぁ……


ところで『Perfect Lady』って曲、聴けば聴くほど80’sの洋楽っぽい。
マドンナとかを彷彿とさせるの。フェイクの入れ方とかもものすごくこの時代の楽曲をフューチャーしている感じ。セクバニのときもディスコミュージックというか、若干ダサ格好良いみたいなコンセプトであえてそういうところを意識して曲や振りを作っていったみたいですが、このあたり前後の楽曲ってメンバーもプロデュース参加しているので結構冒険しているというか、こういう曲歌いたかったんだっていう主張がわりかしはっきりしている時期だったのかなぁと思います。とにかく聴いていて度肝抜かれるんだけど、ずっと聴いてるとスルメ的に嵌っていく楽曲が目白押し。


しかしながらトニセンの皆さまの二次元感ったらなかった…なにあの足の長さ。体半分近く足だったよ、スタイルお化けだよホントに存在してるんだよねあの人たち……
カミセンも足細いしスタイルいいんだけど、身長差があるのでお兄さんの方がやたら目立つんですよ。ああでも、岡田師範が髭面を弄られてましたけど、去年に比べたらフェイスラインが締まっていたので髭面も素敵でした。でもああ見えてあの中で実は一番最年少なんだよあの子……なんか姿形と年齢構成が色々おかしい。


コメントありがとうございます。お返事は次のお休みのときにでもさせて頂きますね~(上で既に半分くらい返事しているような気もしますが。苦笑)
関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。