Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キリバンなんて話 

ドリフェスの一次と二次の申込みに見事外れました。まあハナから当たると思ってませんでしたけど。
ふじわらですお久しぶりです。


ファミマで三次申込みやってるみたいですが(あとは一般なのかな?)さすがにもういいです来月のシフト調整に入るので…
今年はツアーもなさそうですしね、来年もあるのか謎ですけどとりあえずフェスをあきらめて、

『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』

の福岡公演分にFC先行申込みしときました。これで無理なら11月の一般だよ!東京も申し込もう!!(ヤケクソ)
ていうかね、福岡公演…劇場が職場から2~3分のセカイなんです。イロイロ泣きそうだ。
その他のVさん話は鬱陶しいとアレなんで、続きに収めております。読みたくない人は引き返してくださいね。



さてタイトルのキリバンなんて話。
創作ブログのほうにひっそりカウンターなるものがありまして。

実は気まぐれで2年くらい前からキリバンリクエストやってるんですけど(実際リクエスト貰って書いたのは一度だけですが)、毎回番号は非公開で偶然踏んだらリクエストしてね的な感じでゆるくやっておりました。
ふじわらは基本的に飽きっぽく、気まぐれですので、思い立って始めたり、途中でつまんなくなってやめたりってのは茶飯事なんですが、今回のキリバンで一応リクエスト受けるのはおしまいにしようかなーとおもっています。(前置き長くてすいません)
何しろ気まぐれを自称するくらいなので、大した理由もないんですけど、更新自体が半年スパンな具合で最近あんまり創作する余裕がないのでもうそろそろ終わっていいかななんてところです。

そんなわけで、非公開にしていた今度のキリバンを公開しておきたいと思います。
手前味噌ですが、ふじわらが創作するのも結構レアな感じになってきましたんで…冥土の土産にぜひ書いてほしいみたいな方は狙ってみるとよいのではと思います。あくまで控え目に宣伝しておきます。リクエスト貰ったら貰ったで時間掛かってしまいそうなので…(苦笑)

今回のキリバンはズバリ、88888です。
しかし、8が5個もならぶと気持ち悪いな…

あと2000弱ってとこですね。いつ頃かな?
今まで取り扱ったジャンルであればキャラクターやカップリング、シチュエーションは問いません。
報告なければ静かに終了させて頂きますので宜しくお願いします。



このところ毎月予算1万くらいの設定で実はCDやDVDの大人買いをしております。
今月はSexy. Honey. Bunny ! (2011年)とVoyager (2007年)の通常盤を買いました。
いやもう…セクバニコンのほう…噂には聞いていましたけどホント伝説のコンサートだ…演出すごい斬新だし、生バンド(ストリングス)だし、セットリストのラインナップもどっちかっていうとB面寄りな(コアファン向け?)セレクトだしでカッコ可愛いったらなかったです。坂本さんの歌声がたくさん聴けて耳が幸せだった……
うちの姪っ子が一緒に観ていて「V6のコンサートは大人って感じ」(いやまあ結構いい大人ですけども印象としてね)と言っておりましたが、Vさんのコンサート観てから後輩くんたちのコンサート観るとどうしてもセクシーに物足りなさを覚えます。若すぎてセクシーがペラい気がするんだよ…個人的には若いときにしか出せないカラーをもっと出したほうがいいと思うんだよね、無理してセクシー路線でいかなくても色気なんて人生経験と年齢重ねれば放っといてもそれなりに滲み出てくるんだから。と思います。余計なお世話ですかそうですか。

色んな楽曲が好きでどれかひとつとかあんまり選べないんですけど、強いて言えば「OK」が好きです。
某所ではスタイリッシュ寝坊とか言われてましたけど。要するにざっくり説明すると寝坊したけどオーケーオーケー的な(違)


自分で自分の沼っぷりに驚いているんですが、
嵐さんのときは精々MV集(DVD)買ったくらいで終わったのに(あとはライブ行きたいがためにFC入った)ちょっと今回異常なハマり方してるんですよね……
想像以上のクオリティで存在しているのでむしろ世間的認知や評価がいまひとつというか、地味なイメージになっているのが不思議なくらいなんですよ。まあご本人たち曰く、極端に人見知りで前に出ないメンバーばっかりらしい(苦笑)から、目立ちたいとか売れたいとかそういう次元にはいないみたいなんですけど。職人気質というか、与えられた環境下でプロの仕事きっちりしたいっていうタイプの人が多いんだろうなと思います。

あと、この前あさイチに健くんがゲストで出たときにも思ったんですが、他のグループに比べてVさんって個人の現場にグループではなくメンバーが個人としてゲストで呼ばれるっていう図式多い気がする。たぶんそれはグループ活動よりも個人活動の占める割合が比較的大きいというV6独特の特徴に因るところもあるのかなと。色々面白いというか不思議な感じがします。
それにしてもイノッチのはしゃぎようが微笑ましかった…「僕の仲間の三宅くんです」ってなにその紹介。この人どんだけメンバー大好きなんだと思いましたよ(苦笑)




関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。