Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

近況というか顛末というか 

死にそうな暑さですがみなさまお元気でしょうかふじわらです。
ホント今年異常すぎる!ここ2ヶ月ほど部屋で寝ておりませんよ!
(毎年夏が暑いのかどうかの基準が自分の部屋で寝られるかで判断している人)

会社が某有名商業施設に隣接するビジネスセンタービルにあるため、巷には夏休みの家族連れと自己中な中韓の観光客だらけでお昼もまともに食べられません(お店が行列・トイレは汚い)
とっとと8月終われよと同僚と呪いの言葉発している毎日です。荒む。

さて近況と言いますか、顛末と言いますか…
別に報告するほどのことでもないんですが、一応今年のブログの流れ上言っておくべきなのかもと思いまして…




図書戦の岡田師範から横滑りして健くんに嵌ったふじわらですが、
さらにピャー―――っと横に滑りまくった現在……坂本さんに落ちてしまいました……(なんてオチ)


や、もちろん健くんは相変わらず好きなんですけど
坂本さんの色気と歌声に悩殺されて早1ヶ月ほど経ってます実は(苦笑)
もっと歌番組で歌ってくれ……勿体ないあんなに上手いのに……下手なのがやたら出演回数多いとかおかしい……
目下、伝説(?)の色気満載ツアー、セクバニコンのDVDを手に入れようと画策しております。
歌ってるときのフェロモンむんむん具合と、普段の天然ゆるふわおじさんのギャップがすごすぎてもう何がなんだか。

ギャップ萌えってあるんだなぁとしみじみしているこの頃。
特に健くんと坂本さんの組み合わせでフレームに収まっていると幸せです。ふたりとも素が結構天然なんだよな……

そしてそろそろ図書戦を見直したいモードです。(らすとみっしょん)
暑さが落ち着いて来たらちゃんと見直そう。師範の蹴りをこの目に焼き付けなければ!



関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。