Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

拍手お返事です 

すいませんホントごめんなさいおそくなってしまって!!
色々言い訳がましいのですが、折りたたんでお返事いれさせて頂きましたのでお納めくださいませ★





> にしのさん
大変ご無沙汰してます毎日死ぬかという暑さですが、お元気ですか?
お返事遅くなってすみませんでした!12周年のお祝いメッセージありがとうございました。
じ、実はメルフォのほう、届いていなかったのではないのですが(ちゃんと読ませてもらいました!)ちょっとメンタルが色々きつかった時期でもあったのでお返事を後回しにしてたら2度目のコメントを頂いてしまったという・・・!(平謝)
そんなわけでオフはVさんで辛うじてストレスを相殺していたものですから、オンについては精々たまにブログで語り倒すことでやり過ごすといった日々でした。
二度手間をさせてしまってホントにごめんなさい。ありがとうございました嬉しかったです!
お陰様でまあなんとか心の平穏は保っていますが、この暑さもあってモチベーションはかなり低いです。巷におこちゃまとアジア系観光客が溢れていてゲンナリです。さっさと夏休み終わってほしいしもう少し入国規制かけてほしい(外国人を見ない日はないというか下手すると周りに外国人しかいないときがあってココハドコダヨ!状態)
それから最近浮気(それも二次元じゃないところに)していてすみません(苦笑)決して図書戦を忘れているわけではないんですが、だいぶ書き尽くした感は出てきたので、今後は先日のようにふとネタが浮かんだらみたいな感じになると思います。ロハコネタも脳内実写妄想で読んでくださったそうで!意外と同じシチュエーションでも違和感ないかなとCMぼんやり見てて思いついた話です。
そしてその奈々ちゃんがめでたくご結婚されてねぇ…おばさん嬉しいわぁみたいな。
続編とかはやっぱりないですよね…別冊だとスピンオフ扱いになっちゃうだろうから、もしあるとすれば完全オリジナル脚本とかになっちゃいそうですしね…野木さんの脚本は原作寄りですごく好きなんですけど、流石に原作にない話になっちゃうとどんなもんなのだろうかと思いますし。岡田くんも結構イイ年齢になってきたのでもう流石にないかなとか思いますが。
なにはともあれ、これからもお付き合いどうぞ宜しくお願いします。また機会があればお会いしたいですね!



関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。