Kaleidoscope

人生迷走中。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2.5次元というかほとんど2次元 

人間長く生きているとわりかし色々あるので、
ある意味年の功とでもいうのか、
いちいち落ち込んでるのすらも面倒臭くなってくるという境地に辿り着くのだなぁと最近よく思うふじわらです。



落ち込んだりもしたけれど(嘘)私は元気ですヨ。
それよりも明日24日がダーリン坂本さんのお誕生日だそうで。45歳なんですって。アラフィフですって。わっかいなぁ。
健ちゃんを差し置いてダーリン言ってるのはなぜかといいますと、
最近ジャニーズづいているワタクシと姪っ子(彼女はセクシーなゾーンの彼らが好きらしい)の会話の中で、


「好きなのは健ちゃんだけど、結婚するなら坂本くんがいい」


とぬかしたからです。
だって格好良いんだもの・・・料理プロ並みにうまくて、歌もうまくて、スタイル良くて……っていうかそもそもふじわらは年上の人がタイプなのでここらへんは間違ってないんだよ。健ちゃんにハマったのが意外だっただけなのですから。
なにはともあれおめでとうございます。ワンディッシュみたいよー(放送してない地域なので見られない)


そうそう、夏目友人帳伍ですが!(唐突に話題転換)
OA10月だそうですね。今月のLaLaに情報少しは載ってるかな?
しかしHDDの容量がもう10時間を切ろうとしている…(←V6関連で録画しすぎて大変なことになっている)
今使っているのはホントに録画するだけのシロモノなので、編集してBDに落とすとかいうハイテクな事ができないのですよ……
デッキ買いなおそうとは思っているのですが、10月までにはなんとかしないとなぁ。
とはいえ、あとでまとめてボックス買いするんですけど(DVDかBDで)。
北本いっぱい出るといいなあ。久しぶりに北本で何か書きたいなあ。(夏目じゃないのか)


今年に入って突然V沼に嵌ったワタクシですが、最近色々考えていたらある事に気が付きました。
実在する人たちなので3次元的な位置付けになるわけじゃないですか。
でも、よくよく見ているとこの人たちジャニーズの中でも取り分け2次元臭が強いんですよ。
そのさりげないまでの2次元感が私のどっかのアンテナに引っ掛かったとしか思えない。


とりあえずものすごくくだらないので日を改めます(苦笑)
たまに現れてこんなんばっかりでホントにごめんなさい。でも、これ私の主張を読んでから色眼鏡(2次元モード)で見てください。ホントにそうなんだって!
でもなけなしの良心というか、あくまで3次元な方々なので私は絶対に2次のジャンルには入れない。
あ、でもpixivとかに載っているイラストは好きですよ。上手だなぁといつも楽しく閲覧しております。
ただ、実在人物を使った妄想小説とかはすいません、勘弁してほしいというか頭の中だけにしておいてほしい。作られたキャラクターならまだしも、本当に存在している人なのでいくら好きでもそこまで弄っていい権利はないと思うの。妄想したいというか、メンバーと絡みたいのならラブセンやろうよ。というおばさんの戯言。
(今必死に健ちゃんの本編・続編・新本編コンプリートしようと頑張っている最中)


ちなみにふじわらはネット上の「BBA(ババア)」という表現が大嫌いです。特に20代の若造が使っていると非常に腹が立つ。
言われることが嫌なのではなくて、そういうネットスラングっぽい表現自体と、それを実際に使っている人が大してババアと言えるような年月を生きていないのに安易に使って暗に自分より若い人より優位に立とうとしている感覚が嫌なの。
せめてババアを自称するならアラフォーと呼ばれる35年は生きてからにしろ!(おかしな発言)


いかん、話が盛大にずれている。



続きは明日~





関連記事
V6の関連記事

category: V6

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。