Kaleidoscope

人生迷走中。

 

拍手お返事 

プライベートがやや慌しいので今日はお返事のみです。



スポンサーサイト



-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

遙か5……PartⅡ 

遙かなる時空の中で5のディザーサイト?てのができてました。
キャラも上がってたんで(八葉のみですが)さらっと見てみた。坂本龍馬とか、高杉晋作あたりは4を継承しているふうだなあとか(龍馬はアシュヴィンみたいに色黒じゃないけど)地白虎はなんだかなよっとした友雅みたいだなあとか、天白虎のセリフを中原さんボイスで言われるとオネエキャラっぽいだろうなあとか、天朱雀は結局カタカナ名前なのねそしてヒノエ若くした(いやヒノエも若いんだけどもあいつ雰囲気老成気味だったから)かんじだなあとか、地朱雀は宮田っちに演ってほしかったなあとか、まあそういうざっくばらん(?)な感想でした。
私はメインキャラよりもむしろサブキャラがどうなってるのかが知りたい。つーかそういう人非常に多いのでは。


あと、ひとつ突っ込みたいっていうか、イマイチわからなかったのが

どの八葉にも宝玉【ぎょく】がなかったということだ。

パッと見すぐわかる位置につく天朱雀(額)や地白虎(鎖骨の間)にもなかった。
4の場合は八葉という形になる以前の物語、として作ってあったので結果的にエンディング間際で宝玉が登場するというパターンになっていたわけだけども、幕末は時系列としてはシリーズでも一番現代寄りになるわけで。
……今回は後付けになる設定なのか?


遙か4の愛蔵版は、トレジャーの特典に若干心惹かれるんですが正直ボイスクロックとか要らんのだよな……
キャストコメントとかは聞きたいほうですけど、別にキャラの声で起こして欲しいとかいうタイプじゃないんで(以前九郎のモーニングコールを朝5時に聞いて微妙にキレたことがある。笑)
いっそボイスクロックはなしでもう少し価格下げてーとか思ってしまった。

うーん、通常版でいいかな……お金もったいないし。



最近PC弄ってると瞼がズーンと重くなって、諸々の作業(創作含め)がさっぱり捗りません。今も重い。
涼しくなってやっとこ創作に身を入れられそうだなあと思っているのですが……


関連記事
二次創作関連の関連記事

category: 二次創作関連

TB: --    CM: 0

お陰様で優勝しましたありがとうございます 

今日はお休みで1日家にいたのですが、午後3時からは西武対日ハム戦を気にしつつ、午後6時にいたっては2つのチャンネルを交互に見ながら試合経過を見守っていたという。


軽くおさらいしますと、

今日のデイゲームで西武が敗れるとM1が減り、最終戦の結果を待たずして自動的にホークスがリーグ優勝、少なくともナイターで楽天に勝てさえすれば確実に優勝という形だったわけです。
なもんで、神様仏様日本ハム様な日でした……

私個人としてはどちらかというと(結果踏まえて)


神様仏様糸井様でしたけど(苦笑)。


昨日の敵も今日は味方ですよ。昨日は彼のバントが失敗したお陰(?)で勝てたようなもんですし、今日は彼のサヨナラ打が出たお陰で優勝できたようなもんです。私はすっかり彼のファンです(動機が不純)


ところで肝心のナイターのほうはといえば、貧打とイマイチピリッとしない投手リレーの所為で失点が増えて、9回表でテレビのチャンネルが替えられてしまいました(苦笑)うーん、最終戦も勝って華麗にスッキリ終わるとより理想的……つーか、つくづく昼間日ハムが勝ってくれてよかったと心の底から思いました。
しばらく北に足向けて寝れないよホント。


前回前々回に幻のタイトルとなった酸っぱい過去を持つチームなので(プレーオフ導入2年目まで首位チームはアドバンテージがつかないうえにリーグ優勝自体がなかったことにされてしまっていた)ここまでが長かった……!
最終戦の結果がどうであっても、これまで積み重ねたものの集大成が優勝なわけなのでとにかくよかったと思います。
数字だけを見ればパリーグって5位以上(というか6位以外)の勝率が5割超えてるんですよ。ものすごい混戦状態で、5位オリックスでさえまだCS進出に首の皮1枚繋がっていた状態という。
そんな中でもぎ取った優勝というのは価値があるものだと思います。あーしかし後半はかなりしんどかったね。


今日はもうこのへんで落ちます。拍手ありがとうございました!後日お返事させていただきますのでしばらくお待ちくださいね。

関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

ドキドキハラハラM1 [拍手レス有] 

ホークス対ファイターズ戦をドキドキしながら観てました@BS
両チームともこの試合は非常に大事というか、落とせない一戦で、満を持して互いにチームのエースが先発として投げました(ホークス/杉内、ファイターズ/ダルビッシュ)
とにかくものすごい投手戦で息が詰まった……orz
ダルビッシュは球数自体多かったのですがホントに内容が良くてねえ、中盤までまったく打たせてもらえなくて、このまま攻略できずに0更新でいくのかなーとか思ってたところに、なんとかかんとか1点先取したんですよ。結局その1点がそのまま決勝点になりました。

ホントは今日はスルーでいこうかと思ったんですが(苦笑)ねこさんからコメントきてたので割り切って書きました!もう明日は心置きなくファイターズ応援できるよねこさん!むしろ明日はなにがなんでも勝ってほしい!!(※明日西武が負けた時点で優勝確定なので)


そんなわけでお返事です!(笑)
-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

ララ11月号 

久しぶりにつなビィを更新したと思ったらあんな絵ヅラとかwww(右側サイドバーです)
うちのニャンコが先生を蹴倒した挙句、腹の上に乗っかって踏みまくっているというかんじです。


-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

産まれそうで産まれない [拍手レス有] 

昨日あたりから義妹の陣痛が始まっているようなんですが、さすがに3人目なので産むほうも余裕すぎるのか(苦笑)今のところまだ病院行くところまでではないらしい。
8月初旬は腎盂炎になったり早産しそうになったりと安定しない状況でしたが、9月入ったらすっかり落ち着いたみたいで、まああとは無事に産んでくれりゃあそれでいいかなと。


眠いのですみません、サクッと拍手のお返事だけになります。
以下折りたたみからどうぞー!
-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

うっかりというかちゃっかりというか 

田沼の誕生日を見事にスルーしましたこんばんは!
いや当日誕生日だなあとは思ったんですよ、どこかのサイトさんでもうすぐだと言っておられたのでなんとなくですが公式ファンブックで確認はしていたのです。でもしただけだった……orz
3日も遅れたけど田沼誕生日おめでとう!


そして今日は敬老の日だそうですね。いかん、私未だに9月15日だと思い込んでる。
ていうかどっちかっていうと15日固定だった期間のほうが長いんで(まだ10年そこそこでしょう祝日が月曜日にスライドされたの)刷り込みですよ。大半の大人は(特に20代後半くらいからは)固定祝日が身に付いてる関係でいまいちよくわかってない人多いのでは?
成人の日だって私たちの時代はまだ1月15日だったんですよ、日付固定されてるほうが覚えやすいし忘れないんですよね記憶としても。誰だよハッピーマンデーとか変なこと言い出したの。年とってくると物覚え悪くなってくるんだから流動的な祝日設定は勘弁してほしい。


……はっ、なんだか話がおかしな方向に(汗)
で、敬老の日だということで姪がうちの両親に手紙を書いて持ってきました。そこで初めて、両親が対象キャラ(キャラ言うな)だったことに気が付く。
そうか、この人たちおじいちゃんおばあちゃんだったんだー!
孫がいるとはいえ2人とも今のところ50代なので(母は今年還暦ですが)本人たちも手紙貰ってしみじみお年寄りの仲間入りをしたことを自覚したもよう(笑)
まあ、手紙に長生きしてくださいとか書かれてなかった分、まだ若いってことで。


お彼岸に入ったのに暑さがぶり返してて、非常にしんどいです。8月や9月初旬のように死亡フラグが立ちそうな暑さではないんですけど、いい加減もう涼しいままでいこうよ……
今年は彼岸花の開花も遅れ気味だそうで。夏が暑すぎて秋刀魚も不漁だそうですし。秋刀魚食べたい……


マジック点灯中のライオンズを首位攻防戦でまさかの3タテし、終わってみれば0.5差まで追い上げてきました!
逆転のリーグ優勝も夢じゃないかもー!そして、気が付けばファイターズが3位に浮上とか!!
今年は上手いビールが飲めるだろうか……!飲みたいなあ!
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

他ジャンルですが [拍手レス有] 

共同サイト『あふ夜あはぬ夜』のブログで昨年末から地味に連載していた犬夜叉の話が完結しました。
全13話構成です。ブログでもリアルタイム更新してましたが、ログ収納先としてあふ夜あはぬ夜のサイト内、犬夜叉コンテンツに全話+後書き・解説でまるごと同じ作品を更新しています。初回から読まれる際はサイトのほうが若干読みやすいかなというのと、微々たるものですが加筆修正していますので(ブログは初回掲載のままです)サイト収納分をご覧になるとよいかなと思います。
主に男子が出張っている内容ですので、あんまり恋愛色というかカップリング色は期待できませんけどもお好きな方はぜひ。


拍手コメントありがとうございました。お返事は折りたたみからどうぞ!



-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

遙か5…… 

タカマ嬢のツイートで公式発表を知りまして、詳細聞くうちになんとも複雑になってしまった次第です。
いや率直に新作が出るのは嬉しいんだけど(最近のコー●ーさんはショウビジネスにはしってる感が強いのでもっと本業でしっかりやってくれと思っていたところ)次は幕末ですか……(遠い目)
キライじゃないのよ幕末。シリーズの変遷見る限り消去法で時代設定自体、あとは戦国か幕末だろうとは思っていたのでまあ妥当なのかとは思うんですけどもねー

キャスト一新ってのも、ちょっとうーん……という気がしなくもなく。

マンネリ打破は必要なので、良いか悪いかで言えば良いのだと思います。でもキャスト変えちゃうんだったらいっそのこと新シリーズ扱いで遙かに一旦エンドマーク入れるというのはダメだったのかしら。
特に私は3に思い入れが大きかったので、4で入れ替えたときも正直すこし面食らったところはあったんですがそれでも従来のキャストさんで構成されていたので割とすんなり馴染めたんだと思います。
特に遙かとアンジェはホントに昔っから好きでファンやってる人にとっては、シリーズのコンセプトがダブルスタンダード的扱いになっちゃうと不満は少なからず出てきますよね。(って、私はあまりアンジェリークを知らないのですが)
たとえマンネリといえども初期のスタンスを貫いてくれる姿勢ってのは、結構大事かなという気はします。


結論。
とりあえず公式サイト立ち上がってから買うかどうかは考える。

4以前のメインはってた方たち、5ではサブポジションに落ち着くということらしいのですが(詳細不明)そうなると5が出たあとのイベントは遙かチーム、ごそっと出演者が変わりそうですよね。そもそも今でも出演者が固定化してる有様だったので(みなさん昔より多忙なようで;)よりいっそう4以前のキャストは形骸化しそうな気がするなあ……まあ、イベントに関しては現状のままズルズル引っ張っても飽きられそうではありますけども(苦笑)
4の愛蔵版は買うよ!追加シナリオがあるといいなあと思っていますがそのへんどうなのか。
つうか5はPSP出なければたぶん100%買わない。もう据置機でゲーム殆どやらないのでそういう状態だと積みゲーになるのは必至です。(アラロスがいい例)


私はそれよりも再来年の大河が楽しみだ。(話飛ぶなあ)
だってだって『平清盛』ですよ!源平再びですよ!敦盛も経正も惟盛も知盛も重衡も、それに重盛とか出るよきっと!還内府じゃないけど!将臣じゃないけど!!(当たり前)
九郎も泰衡もちょっとでいいから出るといいなあ。あ、でも史実だと泰衡とてつもなくヘタレだから見るの辛くなるかな……というか、いっそ『炎立つ』をリメイクしてくれないだろうかとか思う。


拍手コメントありがとうございます。明日お返事しますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>
関連記事
二次創作関連の関連記事

category: 二次創作関連

TB: --    CM: 0

わたしの一番 [拍手レス有] 

mixiのアプリでよく遊んでいるのですが、最近始めた『ガールズ★スタイル』という擬似ショップ経営体験紛いのアプリがありまして、ショップ店員のシバサキ化を狙って日々遊んでおります。


シバサキアサコの店


柴崎――――――!!


あたしの店は高いわよ


楽しいのですがこのアプリ、やたらとサーバー負荷が激しいのかアクセス不良を起こします。
あとオーダーで洋服を作ったりするんですけど素材がねえ……微妙なんだよねえ……



色んなジャンルを網羅してますが、最終的にどのキャラ贔屓に落ち着くのかをちょっとまとめてみた。
※CPではなくて単体キャラ限定


・犬夜叉⇒弥勒(これは不変)
・遙か3⇒泰衡
・コルダ⇒土浦
・夏目⇒北本
・図書戦⇒柴崎

共通点は見い出せません……orz
基本的にCPの好みと単体キャラの好みがほとんど被らない傾向にあるので、創作のときに頻繁に使うキャラ=好きなキャラかと言われるとそうではなかったりします。

ちなみにハガレンや遙か1に関しては単体萌えは発生してません。あくまでCP主体で創作するスタンスのジャンルでした。あと単体萌えがベースで、延長線上にCPがあったものが犬夜叉。いわゆる弥勒至上主義ってヤツですね。CPとしてみるならミロサンしかないのですが、あまり珊瑚に思い入れがなかったという不思議な嗜好です。や、キライじゃないんだけど(むしろ好きだけど)好きの比重がかなり偏向気味でした。どんだけ法師好きなんだおまえ!とよく言われたものです(苦笑)
最近の傾向としてはCP創作しつつも、他キャラに目移りしてゆくというコースに乗っかったのがコルダと夏目(笑)北本にいたってはみなまで言うなな状態ですよねー
土浦と北本は私の中で似たタイプなのだと思います。短髪でスポーツマン、結構気ぃ遣いなオカン気質(笑)


泰衡さんは別口から好きになってしまったちょっと特殊例ですので次元そのものが違います。創作はそこまでやらないですが、とにかく九郎とワンセットで萌ゆる。タカマさん曰く「ななさんの中で殿堂入りしている」のだそうです。
柴崎も結構泰衡の好きと似てるかも……殿堂入り的雰囲気なところが。


こうやってみてると意外とバラバラだなあとか思います。一貫して同じ系統のキャラが好きになるっていうのは実はあまりないみたい。なにげに全員頭良い(良さそう)なのが共通点かなという気がしなくもないですが。



拍手コメントありがとうございました。折りたたみからどうぞ!
-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

カラ元気も元気のうち [拍手レス有] 

……と、どっかの昼行灯な隊長が言ってたなあ、昔。
※玄田さんではないです念の為


色々考えていると胃が痛いです……いや、現状困ってるのはハライタなのですが(いつものアレ)
もうあっちの病院のお世話には正直なりたくないので(診察代や薬代もバカにならないからできれば根性で乗り切りたい……と思っているうちはたぶん大丈夫だろう。苦笑)、ケセラセラの精神を維持します。ふ。


拍手コメントありがとうございました!折りたたみからどうぞー
-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

一応強化月間的な [拍手レス有] 

たまには真面目に連チャンで日記を書こうと思いやってきました。
雨降ったんで涼しいのです(そんな理由!)


そういうわけで、ええ、強化月間なのです。ドミトリーライフ(←お題の大タイトル)
毎日更新できたらそれはそれですごいのですが、たぶん無理。強化しているだけなので(おい)ま、気が向いたら連日アップしていたりすることなきにしもあらずですけども、ゆるいかんじで楽しんでいただければと思います。
昨日の日記で下着の話をしていましたが、そのネタに絡むアフターストーリーとして堂郁をもう1本更新しています。内容は少しだけ真面目になりました!(笑)
わたしはたぶん、堂上の見た目よくわからないけれど実はかなり(郁に対して)大らかだという性格が好きなのかもしれません。

図書戦も書いていて楽しいのですが、そろそろ他ジャンルも書きたいなあ。
久しぶりに遙か3とか、ちょっと歴史噛ませたタイプの話も書きたいです。炎立つ再読したら萌えに火がつくだろうか?泰衡ーーーー!!(とりあえずシャウト)
あの小説泣くんですよあちこちで。ちょっと収拾つかなくなる(苦笑)
ま、そんなこんなでコンスタントに色々書いていけたらいいなあと思っています。


現在通勤時間を使って(て言っても往復10分くらいしか乗車してないんですが)『シアター!』を読んでます。
すでに面白いです……(苦笑)というか、春川司のキャラが結構ツボかもーと思いながら読んでるんですけど、電車降りて本を閉じて考えたんですよ。なんでこの人の書く話が面白いと思うんだろう……と。
そうして考えたときに、セリフの掛け合いが私の評価枠のなかでかなりの割合を占めていることに気が付きました。有川先生のキャラの動かし方って結構独特で、登場人物が2人いればどちらにも息を吹き込んだみたいに躍動感があるのだと思います。たとえて言うならば、目の前で普通に当然みたいに繰り広げられているかんじ。お話の中のセリフじゃなくて、実際にここにそういう人間が存在して遣り合ってるような錯覚を覚えるんですよ。
話にのめり込むとか、そういうのともちょっと違うの。
言葉を遣り取りしている人の輪の中に自分もいて、それをすぐ傍で見聞きしている感覚に近いというか。
だからとてもライブ感覚があって、単純に面白い、次は何を言い出すんだこいつ!みたいに読み進めちゃうんだと思います。

私もそういう書き方ができたらな、と。そしていずれはちゃんと自分の言葉でなにかお話を作れたらな、と思うのでした。



拍手ありがとうございました!お返事以下折りたたみからどうぞー
-- 続きを読む --
関連記事
二次創作関連の関連記事

category: 二次創作関連

TB: --    CM: 0

いい加減覚えなさい [拍手レス有] 

ララデラの発売日が隔月偶数月だというのがいまだに覚えられず、毎月お約束のように本屋で血眼になって探した挙句、家帰って今月は奇数月だったことに気が付きそんな自分にがっかりしてますこんにちは。


そして久々ですがMAINのブログ創作で2本アップ中です。
どうでもいいんですけど、誰か、私にシリアスの書き方を思い出させてください……orz
ていうか、


シリアスが書きたいです、先生……(by.おきあゆ)


そんな、シリアス欠乏症な私の書く、痛々しいラブコメ(?)にありがたくもコメントを寄せてくださった方、ありがとうございました。ものすごく励みになりますがんばりますいえコメディをがんばるっていうんじゃないんですけど結果的にコメディになってるんだよね……(溜息)
あと2本目はお題がお題だけに、軽い気持ちで読んでくださいと前置きしてはいるのですが、アップし終えてふと気が付きました。


下着 = パンツ ですべての話を書いてしまっていることに。


なんだろう、なんでだろう……自動変換されてるんですよね、そこんとこ。
ブラでもよかったのに、どうして私はパンツ(ショーツ)の描写をしているのだろう。いや別に事細かにどういうものかを書いたわけじゃないんですけども、書いている間中脳内ではパンツが舞ってました実際。
蛇足ですが麻子様のはきっとシルク素材です。それで気が付かない手塚がどうかしてるよな(笑)


コメントのお返事は折りたたみからどうぞ!
-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

LOVE&WARとinfinityと拍手レス(笑) 

昨日は、直くんのライブ行ってきました!整理番号が18番19番ということで、自分たちの前に約20名いるというのを踏まえて行ったのですが、実際は少し少なかったのかな?
あと、今回の会場は去年よりも若干広めなので横に余裕があったのと、いやーホント福岡のファンってマナーいいよね。少なくとも私の周りはそうだった。
押し合いとかそういうのもなくて、開場してからも会場スタッフさんが適切に誘導してくれたこともあって、えらくまったりとした流れでなんと最前列の好ポジションゲットとなりました!

タカマさんに『50センチ先に直くんの笑顔があった』と言ったのは嘘じゃないよ!
まあ実際はステージの高さとかね、あるんでもう少し距離あるんでしょうけどまさに目と鼻の先っていう表現はこういうときに使うもんだろうなあという近さでした。
そして懸念していた暑さですが、最前列でエアコンの噴き出し口の近くだったので暑いというよりむしろ途中ちょっと寒かったくらいでして(苦笑)しかも前後なぜか妙に余裕あって(後ろの人が前に乗り出してくるような気配もなかったのでなにやらゆるいスペースを確保する)ライブは熱かったけど、周囲は涼しかったです^^
いやあ今年は良いことだらけなライブで楽しかったー★

セットリストは新旧の曲を織り交ぜつつ、主に8月リリースのアルバムからの構成でした。ま、そんなわけでツアータイトルも『infinity』。
個人的には昔の楽曲のが好きなの多いのですが、今回早い段階で『一番星』歌ってくれたのが嬉しかった。
あとは……ツアー用にアレンジ入っているせいで、曲の歌詞がイマイチわからんかったり(汗)そんなこともありつつ、約3時間のライブを堪能してきました!
あー、今年はもうこの先ライブ予定ないんだよなあ。夏も終わってないのにもう色々終わった気がする……


そして、
知人が買っていたなお子と盛岡冷麺のDVD『恋のリアス式海岸』のパッケージに爆笑でしたwww
直くんの女装(なお子)がハマりすぎで「こういう女の子いるよね!(笑)」的会話で終始笑いをとってくれましたよ。本人曰く、大人気ない大人が本気で作った(だったと思うちょっとうろ覚え)DVDだそうです……





図書館戦争コミック最新刊買いました!
ほぼ柴崎メインっぽい巻で、表紙も柴崎と郁(と堂上の横顔)だったので全体的に華やか!
柴崎スキーとしてはホクホクな1冊でしたよ★
相変わらず弓版図書戦は堂郁があらゆるコマでデレるのがお約束ですが(笑)なんていうかもーあれですね、堂上がだだ漏れてるかんじ。色んな意味で全然隠せてない。(笑)

柴崎に関しては、以前から思ってはいたんですが彼女ってこの作品の中の由美かおる的ポジションなんですかね?

やたらサービスショットが多い気がする。


下着姿(上がキャミだとか)、お風呂のバックショット(結構ヒップラインぎりぎりまで露出)、そして今回は生着替え……と。
そういうところに目がいく私が腐っているんでしょうかね。


あとララデラの温泉ネタが巻末に特別編で掲載されてましたけど、その後のおまけマンガが3本ほどあったので
自分の書いた妄想文を下げたい気持ちに駆られました。
だって手塚とか小牧の夢見て魘されてるし……!(苦笑)
でも郁の「照れてるーひゃっほー」はニヤニヤしてしまったけどね!いい身体でしたって……!ぷぷ
しかし特別編は単行本になる際におまけがつくことが多いもんなあ。以後気をつけよう。


そうそう、郁ののらくろ痣で小牧が最大の上戸に入っていたのが個人的に面白かったです(笑)「今日死ぬかも」とかどんだけツボってるんだ小牧!
小牧が死ぬほど笑う話が書きたくなってきましたよ。



拍手お返事でーす
-- 続きを読む --
関連記事
二次創作関連の関連記事

category: 二次創作関連

TB: --    CM: 0

残暑厳しすぎる [レス有] 

気が付けば31日以降日記を書いてませんでした。あれ……?


9月も3日をすぎましたが、西日本は未だ酷暑真っ最中(てゆかむしろ9月入ってからのが暑い気がする)でして、連日37度とか延々続いているのでなんとまだリビングで寝てます……orz
今日は夜半に雷雨の酷いのがきたので、辛うじて空気冷えましたけどやっぱり寝るのはリビングです。とてもじゃないが自分の部屋で寝る気になれない。

まあそんなわけで日記書くモチベーションが上がりませんでした。天気予報によるとあと10日くらいはこんな調子らしいんで(向こう1週間の最高気温が34度を下回らないことが判明)、たぶんまた日記に間が空くと思われます。
ちなみに日曜日は今年最初で最後の直くんライブに行ってきますよーーーー!
福岡公演は秋口とかが多かったのであんまり暑かった印象がないのですが、今年は果たして暑いのか。暑いんだろうなあでもたぶん前から2列目くらいなんで比較的苦しくはないと思うケド!
気力があればライブレポ書きたいなあと思います。気力があればね。


コメントありがとうございました。遅くなってすみません!
-- 続きを読む --
関連記事
雑記の関連記事

category: 雑記

TB: --    CM: 0

[New]

[Attention]

[Category]

[Mail form]

[Archive]